ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

<   2018年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

brusta通信 vol.24 今年一年ありがとうございました

こんにちは。
平成最後の年の瀬。気付けば、あっという間の12月でした。
この一年、本当にありがとうございました。
昨年の今頃は、全く落ち着かなく、時間ばかり早く進んでいくという
そんな状況でも、自分の店のオープンが3回目ともなると
自然とできることできないこと、やれることやりたいことなどが
明確化されていて、バタバタしながら何とかこなせていました。
手書きのおまかせだけのメニューから、3つのコースメニューに
変わり、口頭だけのワインリストが紙に印刷され・・・
出来ることをやってこれたかなと思っています。

来年は、精度を上げる作業をしながら、新しいことを見つけて
チャレンジしたいなと思っています。
よりよい空間にできるように、頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

★新年の営業について
■新年1月2日~4日は
14時~18時(ラストオーダー16時30くらい)
かんたんなつまみとパスタをご用意します。
ご予約いただいた方には、お店からお年賀の1杯をさしあげます。

5日土曜日はお休みです。
7日月曜より平常営業となります。

■料理教室のご案内
毎月第2土曜日に開催していた料理教室を、1月より
第2と第4土曜日に開催します。
レッスン内容は同じです。
時間は11時~14時
12回目となる1月は、
ラザニア、根菜のサラダ、鶏肉のボッリートの3品です。
会費:6,000円(税込み)お支払いは現金のみ
ワイン又はハーブティー付き

ランチを食べながら、レシピを教えてもらえる・・・感じのレッスンです。
参加ご希望の方は、メールか電話にてお申込みください。


最後に・・・
多くの方に助けられ、励まされ頑張ってこれました。
本当にありがとうございます。
また反対に、ご期待に沿えなかったり
がっかりさせてしまったこともありました。
覆水盆に返らずという言葉があります。
やってしまったことは、二度と戻らないと思いますが、
反省を忘れず、次に活かせるように
心がけて、進んでいきたいと思います。

完璧な人間ではないので、間違いも失敗もやってしまいますが
一度の失敗も許されない仕事だと思って向き合っています。
これからも、みなさまのご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。
来年も一人でも多くの方を笑顔にできますように!

ありがとうございました!!

ブルスタ






by brusta_info | 2018-12-27 16:55 | メルマガ