人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

話題のところ・・・

今日、友人の治療院に行くときにちょうど前を通ったので。

話題のところ・・・_b0150078_17245082.jpg


お昼ごろでしたが、周りには30人くらいの報道陣で溢れていました。

外国人力士問題・・・。

日本時でさえ、忘れてしまっているかもしれない「品格」を
全く日本に面識のない国の人間に教えることって・・・。

相当の苦労と困難が付きまとうと思います。

でも、「うちの息子はタバコだって吸ったことがない」とは・・・。
こういう親は、万国共通なんですね。

確かに吸っていたのは「タバコ」ではなかった。
「タバコ」ならあよかったのに・・・。


問題が多い、間垣部屋ですが、近所の人の話を
治療を受けながら聞いていましたが、実際に報道されていたのとは
少々違うようです。

なので、どこまでを信用すればいいのか、益々わからなくなってきます。

それにしても、「品格」・・・。
最近の本のタイトルにも良く使われる言葉ですが、
この言葉の本当の意味と重さって、一体誰が理解しているのでしょう。


もちろん、自分も偉そうなことを言える立場の人間ではないですが。


あー、こういう話をすると、ドンドン毒を吐きそうなのでこの辺で(笑)




今日もマッサージと針治療のおかげで、肩は楽になって元気いっぱいです。
by brusta_info | 2008-08-21 17:40 | つぶやき
<< 日本一?東京一?? 沖縄のアグー豚 >>