人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

ヒメリンゴ

昨日、久しぶりにお見えになられたお客様から頂きました。
お仕事で使っていて、あまったからということで、
お店のカウンターに並べてみることに。

一般的なヒメリンゴより少し大きいけど、
やっぱりかわいい。

その方は、先日のサミットなどでも活躍されている
素敵な方。

とってもよくしゃべるし、よく食べる♪
それでいて、とっても細やか。
だからというわけではないけど、とってもファン。

昨日もサミットの裏話から、自分の最高のモテ期まで、
いろんな話で盛り上がりました。

日本とヨーロッパの男女の違い、恋愛感?というか、
声のかけ方つまりナンパが全然違うって。

ヨーロッパのオープンな下心に感心するといっていました。

確かに、イタリアに行ったときも、あの見せる下心には
いつも「ほぉ~~~」と思うばかり。
声をかけて、どうにかしたいんじゃなくて、きっと声をかける
ことで、自分の存在を知ってもらって、その瞬間を楽しみたいだけ
なんだろうな。

だから、電話番号とかプライベートなことはあまり聞かない、
みたいだし。
(一応男なのでナンパされたことはありません、あくまで女の子に聞いた話)

イタリアで思うのは、お年寄りの格好。特に女性は寒い冬でもスカートをはいて、
毛皮のコートにきれいにお化粧してる。
おじいちゃんも、真っ赤なセーター着てたり、渋いサングラスかけていたり。
そして女の子を見たらウインクを忘れない!

いやぁ、立派&ステキ。

という話をして楽しく過ごした昨夜でした。

ヒメリンゴ_b0150078_17472458.jpg


106-0031
東京都港区西麻布2-11-10
オステリア ブルスタ Osteria Bru.sta
tel:03-5766-2678
月~金 18:30~24:00 土18:00~22:00
日・祝休み 要予約

by brusta_info | 2008-08-05 17:47 | つぶやき
<< 気仙沼のカキ カナダ産馬肉のカルパッチョ サ... >>