人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

brusta通信 vol.37 雑誌掲載のお知らせとタクシー代出します!!


こんにちは。
昨年末より、ワインのテイスターとしてお仕事をさせてもらっている
ワイン専門誌「ワイナート」の、今号のレストランというページに
お店を紹介していただきました。(オレンジワイン特集)
オープンして1年半。初めての取材でした。
美味しいワインが飲めるお店として紹介していただいております。
機会がありましたら、書店で手に取ってみていただければと思います。



さて、6月ですが、相変わらずお店の電話もメールも
5月病なのか・・・仕事をしてくれません。
おまけに、今日から梅雨入り。

う~ん・・・

駅から、少し離れている上に、雨。

困った。

というわけで、6月中はお店の最寄り駅
恵比寿駅からのタクサー代をご負担させていただきます。
ただし、1グループ1台分往路のみ。(ディナーのみ)
来店時に領収書をお渡しください。
代官山駅からもタクシー・・・という方も大丈夫ですが、
多分探している間にお店に着きます。

ぜひ、タクシーを利用してお店にどうぞ!

明日は料理教室です!
内容は、トウモロコシと新タマネギのスープ
夏野菜の冷たいパスタ、エンパナーダ、です。
ワイン又はハーブティー付き7,000円です。
22日の土曜日も同じ内容で開催します。
11時~14時までです。

お申し込みお待ちしております。

=================================================
Restaurant & Wine Bar
brusta ブルスタ
153-0061
東京都目黒区中目黒1‐1‐11
月~金 18:00~23:00
土不定休 日・祝定休
instagram:brusta_nakameguro1111
================================================

by brusta_info | 2019-06-07 18:11 | メルマガ
<< brusta通信 vol.39... brusta通信 vol.35... >>