人気ブログランキング |
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

brusta通信 vol.28 3月のご案内と

こんにちは。

今月も残すところあと1週間。あっという間に2月も終わってしまいますね。
今日のイベントは参加募集人数が少なかったので、メニューを変更させていただき
特別メニューで営業させていただきます。(ご予約で満席となっています)

来週3月1日は、店主の誕生日を祝うついでに飲んで食べて笑う会
つなまつりの日です!
19時~会費は8,000円とワイン1本!
メインはリブロースをガツンと焼いてみようかと思っています!
まだ参加してくださる方を募集しています~。
一緒に笑ってお祝いしてくださ~い!

★3月8日(金)ミモザの日
イタリアではFesuta della Donna 女性の日として親しまれているミモザの日。
世界的にも女性の日として認知されています。男性が日ごろお世話になっている
女性に感謝の気持ちを添えてミモザの花を贈る日でもありますね。
ブルスタは、開店以来女性のお客様も多くも、おかげさまで毎日楽しくお仕事を
させていただいております。そんな皆さんに感謝の気持ちということで
特別なコースをご用意させていただきました。
◆ミモザのコース
乾杯のミモザ
アジのカルパッチョ ミモザ仕立て
ホタルイカと菜の花のサラダ
芽キャベツとアサリ、フレッシュトマトのカサレッチ
博多華味鶏のモッツァレラチーズのソース
チョコレートケーキ
3,900円

男性もご予約歓迎です((笑))
満席になって、楽しい日となりますように~!
ご予約お待ちしております。

★第14回料理教室のご案内
日時:3月9日と23日の土曜日 11時~14時
内容は、タコのセビーチェ、ソラマメとアサリのリゾット、豚肉のピツァイオーラ風
赤白ワイン又はマイティーリーフ付き
会費:7,000円
セビーチェは、本場ペルーのセビチェリアで食べた味をそのまま・・・再現できるように。
リゾットは春の味と香りを閉じ込めて、メインは、モッツァレラチーズがとろ~ん。
応用がきいて作りやすいレシピを紹介します。

実は・・・
今年に入り、営業としてはかなり厳しい2カ月を過ごしています。
加えて、4月から始まる10連休・・・一番怖いのは、連休後。
ブルスタ始まって以来のピンチかと思っています。
ピンチをチャンスに変えるにはどうしたらいいか・・・。
毎日悩んでいますが、答えなど出るわけもないはずで。

今目の前にある仕事に、もっと真剣に真摯に向き合って
今以上に、毎日に後悔しない覚悟を持って仕事に励みたいなと
思っています。

色々な方から応援されていること、見守られていることを
忘れずに、過去の失敗を繰り返さないように
足元をしっかりと踏みしめて頑張りたいと思っていますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

今日も楽しく!

つな
by brusta_info | 2019-02-22 17:05 | メルマガ
<< brusta通信 vol.35... brusta通信 vol.25... >>