人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.380 レシピ本のお知らせとモロモロ~

こんにちは。

先日、撮影したブルスタのレシピ本がいよいよ発売となります。

出版社が付いているのではなく、あくまでも自費出版です。
一冊4830円 全50ページのカラーとなっています。

紹介するレシピは15品。

絶品のレバーペーストもハムも紹介していますし、
ブルスタが元祖?のサンマのコンフィも。

この本の為に、800枚以上の写真を撮ってくださいました。
その中から選びに選んだ写真です。
当日、撮影会に参加されたみなさんの笑顔はかなりイケてます!
本当に幸せそうな顔ばかりで、お店をやっていてよかったなとしみじみ思いました。
料理も、さすがプロに撮影してもらっただけあって、美味しそうです(笑)
自分では当たり前の普通の料理のつもりで作っていましたが、
よそで同じ名前の料理を食べても、満足できるものが少なくて
丁寧に作っているお店って少ないなぁと。

本屋さんに並ぶのではないので、みなさんに直接郵送をする形になるかと思いますが、
印刷をお願いする都合もあるので、もしご興味あって買ってみたいという方が
いらっしゃいましたら、その旨ご連絡いただければと思います。
12月中のお届けになるかと思いますが、詳細については追ってご連絡させていただきます。

ブルスタのレシピ 4830円 (税別) です。
購入希望の方は、何冊かも教えてください~!

どうぞ、よろしくお願いします。

■□それから・・・

今週末のお料理教室ですが、まだ若干ですがお席に余裕がございます。
もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

日時:11月30日土曜日 18:00~21:00
場所:港区西麻布(自宅にて開催いたしますので、参加される方には詳細をご連絡いたします)
会費:8000円ワインを全てのお料理にご用意いたします。
メニュー:
真鱈とユリ根のペーストゴルゴンゾーラ風味
カキとゴボウのスパゲッティ
タラの白子のタリオリーニ
ブルスタでご用意していた「冬の定番料理」です。
どのお料理も手軽で簡単に作れます!

□■今週末までの受け付けになります

ワイン頒布会

おかげさまで、好評をいただいております。
今回の分は、今週末までのご案内とさせていただきますので
ご注文がまだの方は、どうぞご連絡ください。


★来月は年末年始用としたセットのご案内を予定しております。

■□最後に・・・

今日は三の酉です。
これからお店に飾ってあった熊手を納めに入谷まで行ってきます。
あの雰囲気大好きなんです。

西山 綱重
brusta.info@gmail.com
何かありましたら、こちらまでお願いします。
配信停止はこのメールに「配信停止」と記入の上ご返信してください。
by brusta_info | 2013-11-27 13:26 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.38... BRUSTA通信 vol.37... >>