人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.105 本日は貸切となっております

こんばんは。
今夜はイタリアからのお客様が…。
明日のイベントに合わせての来日!今夜はフィーバー!
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!でも、最近放置気味です(^^;
○○今週の一行連絡------------------------------○○
☆下関産ベビースカンピのリングイネ
★北海道厚岸産のカキ 生でペロリが美味しっ!
☆今月の貸し切りはありません。12月は1日・3日・10日・11日
★今月は1周年目前月間。ちょいと古めの美味しいワインをグラスで!
☆今年も参加!!11月3日は「太陽祭」メニューはサンマと牛すじ♪
★11月27日土曜日築地ツアー 築地行ってランチ&飲み放題♪
☆終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□今週の一押し料理 
★★★★★★★★★下関産ベビースカンピのリングイネ
手のひらに乗るくらいのサイズのスカンピですが、食べるところもあるし
ダシは出るし!トマトソースにちょっと生クリーム。隠し味にカレー粉!
のソースでしっかり!ウマウマなパスタです♪
★★★★★★★★★北海道厚岸産の生カキ
カキのシーズン到来。生カキにちょっとスプマンテをソース代わりにシュワッと
注いでご用意!乾杯のグラスのお共に、是非。
★★★★★★★★和牛ホホ肉のブルネッロ煮込み
勢いで煮込んでしまいました(笑)贅沢にブルネッロを1本!!
ブルスタならではの、贅沢な煮込み料理。一緒にブルネッロをグラスでどうぞ!
□■11月3日祝日は第10回太陽祭
当日遊びに来るよ~というメール待ってます~♪
■□11月27日土曜日に築地ツアー&ランチパーティー
当然築地の後は、お店でランチ&昼飲み放題♪
前回参加された方や、今回初めて参加してみようかなと思っている方、
とりあえず予定は築地に設定してみては?
会費:6000円。
ちょっと美味しい赤ワインなんか用意しちゃおっかなぁ~♪
■□終わりに・・・
明日は、マンダリンオリエンタルにてイタリアワインマスターズという
イベントが開催されます。
このイベントに合わせて来日している生産者が今夜来店されます。
ちなみに昨晩は、IL CONVENTINOというトスカーナの生産者を囲む
ディナーパーティーが友人のお店でありました。
彼のワインも、今後お店で紹介出来ればと思っています!
明日は、普通に営業していますが、イベントで収穫した情報を
いち早く知りたい方、どうぞお越しください~!



ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日




106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

by brusta_info | 2010-11-01 18:19 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.10... BRUSTA通信 vol.10... >>