人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.89 17日は飲み会です!参加者募集


こんにちは。
9月ですね。相変わらずの猛暑でかなりぐったりしていますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日は金曜日。なのに静か・・・さて、どうしてでしょう?
9月11日は西麻布2丁目のお祭りです!&ブルスタ改装の日になっております
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!いろんなことボヤいてます
○○来週の一行連絡------------------------------○○
★ランプレドット(焼き肉でいうところのギアラ)のちょい辛いトマト煮込み
☆豚のテリーヌ来週もあります!
★セロリと自家製サルシッチャのリングイネ
☆ワインコース始めました!5種類で4500円と6000円です
★貸し切りについて…6万円から承ります(料理とワイン込ですよ)
☆終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□来週の一押し料理 
★★★★★★★★豚のテリーヌ 800円
今週、あっという間に仕込んだ分がなくなってしまい、実は
昨日の時点で売り切れになっていました。
只今仕込中!余計な脂はないので、サッパリでコラーゲンたっぷりです!
★★★★★★★★ランプレドットのちょっと辛いトマト煮込み 1400円
ギアラと言うと、聞いたことがあるかもしれませんね。
野菜と一緒に、ちょっと唐辛子を利かせてトマトで煮込みます。
パンと一緒にほおばれば、軽くワイン1本空いちゃうかもしれないくらい
お酒のお共にぴったりな料理です
□■17日金曜日・在庫一掃飲み会!を開催します
あ、在庫と言っても、グラスワインの在庫分です(^^;
ただし、今お店のグラスワインは25種類!これが気がついたら
今のブルスタの平均になっています。ので、当日かなりのワインが
用意できるのではないかと…もちろん、いつものルール
全部空いたら、ブルネッロ!をお店から。は、ありです(笑)
みなさん、ふるってご参加ください
日時:9月17日金曜日19:00~22:30(予定)
会費:8000円しっかり食べて飲みましょう!!
人数:10名様まで?
持ち込みも大歓迎♪参加のメールは、このままリターンで。 
■□ワインコース始めました
お店のグラスワインのリストを作りました。今日現在で25種類あります。
4種類、白、ロゼ、赤好きなワインを選んでいただき、最後のワインをロッソ
かブルネッロに。ロッソだと4500円、ブルネッロだと6000円になります。
もちろん、普通に飲めますからコースでなくても大丈夫です。
ワインの量は、普通が約6杯取り、コースだと約7杯取りの量ですから、
結構飲める量かと。選ぶワインは値段に関係なくどれでもお好きなものをどうぞ。
900円~1700円くらいまでのバリエーション豊かな品揃えになっています。
□■終わりに・・・
セラーの掃除をしなければと思いながら、とりあえず17日に飲み会を
企画しました。改装後初めてのイベントになります。
今月から、年末に向けてかなり忙しくなって(欲しい…(笑))
くるのではないかと思い、できるだけ早めにイベントのお知らせが出来ればと
思います。


ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日










106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

by brusta_info | 2010-09-03 18:28 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.90... BRUSTA通信 vol.88... >>