人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

年末年始の営業案内

BUON NATALE
メリークリスマス
東京がホワイトクリスマスになることは、もうないんですかねぇ。
昔は・・・とちょっと思ったりしました。

さて、バタバタなまま1年が過ぎ、今年もあと1週間となりました。
オープンしてわずか10日。
それでも、100名近くのお客様がお見えになり、
毎日賑やかに営業させていただいております。

年末は、29日までの営業となりますが、
29日が貸し切りとなっている為、
28日の月曜日が最終営業日
となります

年始は
1月5日 18:00~


となります。
どうぞ、よろしくお願いします。

106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約




年末年始の営業案内_b0150078_13153381.jpg



入口左手のカウンター。
奥左はトイレで奥に見える白い扉は、キッチンの出入り口。
体半分しかスペースがないので、通る時はおなかをへこませないと・・・(^^;

遊びにいらしたら、是非中をご覧ください

年末年始の営業案内_b0150078_13185682.jpg



入口正面のカウンター

カウンターは全部で7席。
他に丸いテーブル席がひとつ。でも、こっちは普段は使いません・・・

年末年始の営業案内_b0150078_13203376.jpg



窓から見える夜景

目の前は首都高で、西麻布の交差点が眼下に・・・
最近、交差点に人がいない・・・

やっぱり不景気なんだなぁ
by brusta_info | 2009-12-24 13:22 | お店のこと
<< 友人から 反省・・・ >>