人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

日の出

モンタルチーノで日の出を見ようと思ったら、
一番いい場所がdei capitaniというホテル

ここは、モンタルチーノで一番高いエリアにあってしかも、
一番東側


ホテルの隣はなにもなく、眼下にはモンタルチーノの
畑や畑や畑・・・

夜になると、満点の星空が広がり、
願い事は、しっかりと唱えられるくらいの流れ星も!


今回は、残念ながら月明かりが強くて、星空は撮影できませんでしたが、
代わりに日の出を。

これは5月7日の朝6時4分。

当日は、5時30過ぎから徐々に白んできて、
大地に広がるモヤは一斉に晴れてきます


日中はTシャツでも大丈夫なくらい暖かいのですが、
夜は上着がないと寒い。
この寒暖の差が、ブドウにいいんでしょうね。


この朝日を、一目見たくて毎年里帰りしてるマスターです。

日の出_b0150078_10492561.jpg

by brusta_info | 2009-05-18 10:49 | その後・・・
<< 閉店パーティーの・・・ 閉店・・・その後・・・その前に >>