ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

BRUSTA通信 vol.387 料理教室のご案内

こんにちは。

すっかり桜も散ってしまい、お花見も終わってしまいましたが

次はつつじと藤ですね~。

 

春から夏へと変わるこの時期、個人的に好きな季節です。

食べ物が楽しいですよね!

 

今回の料理教室も、そんな春と夏の食材を合わせた

軽やかなお料理を紹介したいと思います。

 

□■第11BRUSTA料理教室

今回のメニューは、

ソラマメのスープ

リングイネ ボンゴレ

ホタルイカとカツオのバルサミコソース

それと、おまけの一品~

 

です。

特にホタルイカとカツオのお料理は、

バルサミコの使い方をポイントに教えていきます。

家にあるけど、使い方がイマイチわからないという質問を受けての

レシピです。

おまけの一品もバルサミコを使った料理の予定です。

 

■日時:429(祝日)12:0015:00

■会費:8000円ワインが3種類用意されます。

■場所:西麻布 参加される方には、個別に場所の詳細をご連絡します。

 

みなさんの参加、お待ちしております。

 

 

また、511日は料理教室始まって以来、初のコラボイベントを開催します。

場所は下丸子!

 

詳細は、次号~!

こちらもお楽しみにしていてください!!

 

 

西山 綱重

 

 

 

 


[PR]
by brusta_info | 2014-04-11 14:31 | 料理教室