ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

BRUSTA通信 vol.104 10月最後のメルマガです


こんばんは。
11月2日の飲み会…残念ながら、全然集まらないので中止します。。。
というわけで、2日は普通に営業します!
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!でも、最近放置気味です(^^;
○○来週の一行連絡------------------------------○○
☆下関産ベビースカンピのリングイネ
★北海道厚岸産のカキ 生でペロリが美味しっ!
☆貸切は11月1日となっております12月は1日・3日・10日・11日
★来月は1周年目前月間。ちょいと古めの美味しいワインをグラスで!
☆今年も参加!!11月3日は「太陽祭」メニューはサンマと牛すじ♪
★11月27日土曜日築地ツアー 築地行ってランチ&飲み放題♪
☆終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□来週の一押し料理 
★★★★★★★★★下関産ベビースカンピのリングイネ
手のひらに乗るくらいのサイズのスカンピですが、食べるところもあるし
ダシは出るし!トマトソースにちょっと生クリーム。隠し味にカレー粉!
のソースでしっかり!ウマウマなパスタです♪
★★★★★★★★★北海道厚岸産の生カキ
カキのシーズン到来。生カキにちょっとスプマンテをソース代わりにシュワッと
注いでご用意!乾杯のグラスのお共に、是非。
★★★★★★★★和牛ホホ肉のブルネッロ煮込み
勢いで煮込んでしまいました(笑)贅沢にブルネッロを1本!!
ブルスタならではの、贅沢な煮込み料理。一緒にブルネッロをグラスでどうぞ!
□■11月3日祝日は第10回太陽祭
今年も参加しますよ~!場所は、去年と同じ、西麻布一の老舗酒屋
長野屋さんの軒下!です~
メニューは、さんまのコンフィと牛すじの煮込み!
長野屋さんのスペシャルワインとのコラボに今年も期待大!!
■□11月27日土曜日に築地ツアー&ランチパーティー
当然築地の後は、お店でランチ&昼飲み放題♪
前回参加された方や、今回初めて参加してみようかなと思っている方、
とりあえず予定は築地に設定してみては?
会費:6000円。
ちょっと美味しい赤ワインなんか用意しちゃおっかなぁ~♪
■□終わりに・・・
昨日貸切パーティーでのヒトコマ。
ご来店されたお客さまの中に、なんと10年以上お会いしていなかった
方がいらっしゃいました。ツイッターではフォロワー同士なのに
顔を見ないと記憶が出てこない!
でもお会いした瞬間、10年という時間が一気に縮んだ気がして、
お店の雰囲気は一気に和みMAX(笑)
おかげでとても楽しい仕事をさせていただくことができました。
1杯のワインが繋げてくれていたワイン仲間との縁。
おかげで、楽しくディープな宴になりました。

ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日





106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-10-29 19:02 | メルマガ

BRUSTA通信 vol.103 11月2日の飲み会参加者大募集!


こんばんは。
今夜のブルスタのグラスワインは、ホッとするピエモンテの
赤ワインを2種類。どっちもクラシカルなスタイルのバルベーラと
ドルチェットという品種のワイン。週初めですが、ちょっと
リラックスしたいなぁという方、疲れない美味しいワインが
飲みたいという方に飲んでもらいたい味です。
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!でも、最近放置気味です(^^;
○○今週の一行連絡------------------------------○○
☆天然マイタケの軽いポタージュ
★オーストラリア産子羊のコンフィ 黒トリュフの塩とトリュフオイル
☆10月の貸し切りは28日11月1日2日となっております
★11月2日「太陽祭前野菜!ん?前夜祭!!」恒例の飲み会です!
☆今年も参加!!11月3日は「太陽祭」メニューはサンマと牛すじ♪
★11月27日土曜日築地ツアー 築地行ってランチ&飲み放題♪
☆終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□今週の一押し料理 
★★★★★★★★★★★ブルスタの名物!サンマのコンフィ
インターネットでサンマのコンフィと検索すると、色々なコンフィが
登場しますが、うちが一番!と言い切りたい(笑)絶品の味です♪
★★★★★★★★★リコッタチーズのニョッキ秋野菜とアンチョビのソース
チーズの香り立ち昇るニョッキと秋野菜をたくたん食べてもらう一皿
カボチャに紅芯大根にレンコン、タマネギ、キャベツにマイタケ…
ゴロゴロとした野菜をアンチョビソースで。仕上げはたっぷりの削りたて
パルミジャーノ♪
★★★★★★★★天然マイタケの軽いポタージュ
タマネギとマイタケをじっくりと30分近く弱火で炒めて
水と牛乳、生クリームを少量入れてポタージュに。
仕上げに素揚げしたマイタケをトッピング!
★★★★★★★★★オーストラリア産子羊のコンフィ
赤身の部分は軽い味に、脂身は逆に濃い味に変化するコンフィ。
表面をパリッと香ばしく焼き上げて、仕上げに黒トリュフの
お塩とトリュフオイルをとろ~り♪
何とも言えないアロマが鼻腔を刺激して、うま~いワインが欲しくなります
□■11月3日祝日は第10回太陽祭
今年も参加しますよ~!場所は、去年と同じ、西麻布一の老舗酒屋
長野屋さんの軒下!です~
メニューは、さんまのコンフィと牛すじの煮込み!
長野屋さんのスペシャルワインとのコラボに今年も期待大!!
■□11月2日グラスワインを飲み尽くせ!!太陽祭前夜祭を開催します
11月1日が貸切。3日が太陽祭。この中日だけぽっかりと空くわけで、
グラスワインの状態が悪くなってしまうかもしれない…それなら、飲んじゃえ~♪
ということで、いつもの飲み会です。
日時:11月2日19時~23時まで
会費:8000円もちろん、全部飲んだら、ブルネッロ!アリです。
人数:10名さま
今回、10月28日にも貸切があり、しかも30、31日と土日をはさみます。
なので、今回のワインはかなり色々な種類のワインが飲めるのではないかと…。
みなさまの参加、お待ちしております~
□■11月27日土曜日に築地ツアー&ランチパーティー
当然築地の後は、お店でランチ&昼飲み放題♪
前回参加された方や、今回初めて参加してみようかなと思っている方、
とりあえず予定は築地に設定してみては?
会費:6000円。
ちょっと美味しい赤ワインなんか用意しちゃおっかなぁ~♪
■□終わりに・・・
今週は静かなスタートになりそうな予感・・・。
とりあえず今夜はお席たっぷりご用意できます(^^;
ところで、12月のご予約もぼちぼち頂き始めております。
12月1日10日。
ちなみに、12月11日の土曜日はバローロの会。
ちょっとですが、リストが決まり始めてきました。
すでにご予約もいただいております。参加ご希望の方はお早めに。
限定7名さまです。がまだ会費未定・・・。


ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日




106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-10-25 18:36 | メルマガ

BRUSTA通信 vol.102 天然マイタケ入荷!!&11月2日恒例の飲み会開催します!!


こんばんは。
ブルスタのグラスワインはいつでも20種類以上!!900円~1600円でご用意しておりま
す。
ワインコースは、これらの中からお好きなワインを4種類チョイスするスタイル。
赤ワインばかりでもいいですし、白・白・ロゼ・赤・モンタルチーノなんかでもO
K!
メインのワインをロッソにするかブルネッロにするか・・・。
最後に悩んで、気分で決めて楽しんで♪
ロッソがメインなら4500円、ブルネッロなら6000円です!
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!でも、最近放置気味です(^^;
○○来週の一行連絡------------------------------○○
☆天然マイタケの軽いポタージュ
★オーストラリア産子羊のコンフィ 黒トリュフの塩とトリュフオイル
☆10月の貸し切りは28日11月1日2日となっております
★11月2日「太陽祭前野菜!ん?前夜祭!!」恒例の飲み会です!
☆今年も参加!!11月3日は「太陽祭」メニューはサンマと牛すじ♪
★11月27日土曜日築地ツアー 築地行ってランチ&飲み放題♪
☆終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□来週の一押し料理 
★★★★★★★★★リコッタチーズのニョッキ秋野菜とアンチョビのソース
チーズの香り立ち昇るニョッキと秋野菜をたくたん食べてもらう一皿
カボチャに紅芯大根にレンコン、タマネギ、キャベツにマイタケ…
ゴロゴロとした野菜をアンチョビソースで。仕上げはたっぷりの削りたて
パルミジャーノ♪
★★★★★★★★天然マイタケの軽いポタージュ
タマネギとマイタケをじっくりと30分近く弱火で炒めて
水と牛乳、生クリームを少量入れてポタージュに。
仕上げに素揚げしたマイタケをトッピング!
★★★★★★★★★オーストラリア産子羊のコンフィ
赤身の部分は軽い味に、脂身は逆に濃い味に変化するコンフィ。
表面をパリッと香ばしく焼き上げて、仕上げに黒トリュフの
お塩とトリュフオイルをとろ~り♪
何とも言えないアロマが鼻腔を刺激して、うま~いワインが欲しくなります
□■11月3日祝日は第10回太陽祭
今年も参加しますよ~!場所は、去年と同じ、西麻布一の老舗酒屋
長野屋さんの軒下!です~
メニューは、さんまのコンフィと牛すじの煮込み!
長野屋さんのスペシャルワインとのコラボに今年も期待大!!
■□11月2日グラスワインを飲み尽くせ!!太陽祭前夜祭を開催します
11月1日が貸切。3日が太陽祭。この中日だけぽっかりと空くわけで、
グラスワインの状態が悪くなってしまうかもしれない…それなら、飲んじゃえ~♪
ということで、いつもの飲み会です。
日時:11月2日19時~23時まで
会費:8000円もちろん、全部飲んだら、ブルネッロ!アリです。
人数:10名さま
今回、10月28日にも貸切があり、しかも30、31日と土日をはさみます。
なので、今回のワインはかなり色々な種類のワインが飲めるのではないかと…。
みなさまの参加、お待ちしております~
□■終わりに・・・
先日、また築地ツアーの話がでました。料理教室の話もいただいています。
ワインの話も…。
全部やりたいけど、体はひとつ。
とりあえず、11月27日土曜日に築地ツアーを予定してみようかと。
当然築地の後は、お店でランチ&昼飲み放題♪
前回参加された方や、今回初めて参加してみようかなと思っている方、
とりあえず予定は築地に設定してみては?会費は前回と一緒?6000円。
ちょっと美味しい赤ワインなんか用意しちゃおっかなぁ~♪


ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日




106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-10-22 18:14 | メルマガ

天然マイタケが入荷しました

本日天然マイタケが届きました。

ポタージュにしてご用意していますが、
大ぶりにカットして、パスタでも楽しめます!

香りの迫力と味わいの強さにビックリです!
b0150078_1894155.jpg




106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-10-22 18:10

BRUSTA通信 vol.101 マイタケとリコッタのニョッキと

こんばんは。
今週も元気に営業しております!
今日のグラスワインは総勢24種類!!900円~1600円でご用意しております。
ワインコースは、これらの中からお好きなワインを4種類チョイスするスタイル。
赤ワインばかりでもいいですし、白・白・ロゼ・赤・モンタルチーノなんかでもOK!
メインのワインをロッソにするかブルネッロにするか・・・。
最後に悩んで、気分で決めて楽しんで♪
ロッソがメインなら4500円、ブルネッロなら6000円です!
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!いろんなことボヤいてます
○○今週の一行連絡------------------------------○○
☆リコッタチーズのニョッキ秋野菜とアンチョビのソース
★オーストラリア産子羊のコンフィ 黒トリュフの塩とトリュフオイル
☆10月の貸し切りは20日・28日11月1日となっております
★貸し切りについて…6万円から承ります(料理とワイン込ですよ)
☆今年も参加!!11月3日は「太陽祭」メニューはサンマと牛すじ♪
★終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□今週の一押し料理 
★★★★★★★★★リコッタチーズのニョッキ秋野菜とアンチョビのソース
チーズの香り立ち昇るニョッキと秋野菜をたくたん食べてもらう一皿
カボチャに紅芯大根にレンコン、タマネギ、キャベツにマイタケ…
ゴロゴロとした野菜をアンチョビソースで。仕上げはたっぷりの削りたて
パルミジャーノ♪
★★★★★★★★新潟産マイタケのスパゲッティ
半天然のマイタケは、ものすごい香り!と濃い味わい!
じっくりとソテーして、旨味をぎゅ~~~っと引き出したら
スパゲッティに目一杯絡めて仕上げます!
秋を感じるパスタです
★★★★★★★★★オーストラリア産子羊のコンフィ
赤身の部分は軽い味に、脂身は逆に濃い味に変化するコンフィ。
表面をパリッと香ばしく焼き上げて、仕上げに黒トリュフの
お塩とトリュフオイルをとろ~り♪
何とも言えないアロマが鼻腔を刺激して、うま~いワインが欲しくなります
□■11月3日祝日は第10回太陽祭
今年も参加しますよ~!場所は、去年と同じ、西麻布一の老舗酒屋
長野屋さんの軒下!です~
メニューは、さんまのコンフィと牛すじの煮込み!
長野屋さんのスペシャルワインとのコラボに今年も期待大!!
■□10月の貸し切りのご案内
20日、28日木曜日が貸切となっております。
また、11月1日も貸切です。
その他の日については、お問い合わせください。
なお、貸し切りに限り、ランチ日曜なども受け付けております!
お気軽にご相談ください。
□■終わりに・・・
昨日新国立美術館でゴッホ展を見に行ってきました。
予想より空いていましたが、それでも人気のある作品には人の山で
十分に観賞するには、ちょっと厳しい状況。
ただ、それでもアイリスや自画像など見ごたえ十分の作品は一番最後に
紹介されていて、そこは見やすい感じで空いていましたので、ラッキーでした。
それともうひとつ。先日2年ぶり?の申し込みをした東京マラソン。
結果はやっぱり落選。
ご意向添えない結果となり~との冷たいメールが届きました(笑)
スポーツの秋に芸術の秋、もちろん食欲の秋でもあります!
どんどん食べて、しっかりと飲んで、冬眠の準備をすすめましょう♪



ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日








106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-10-18 18:20 | メルマガ

BRUSTA通信 vol.99 本日はザックジャパン!

こんばんは。
今夜のサッカー観戦&飲み放題3000円 あと2名様分お席あります
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!いろんなことボヤいてます
○○来週の一行連絡------------------------------○○
☆大山地鶏もも肉のインボルティーニ
★自家製・鴨と牛肉の生ハム
☆10月の貸し切りは15日、28日となっております
★貸し切りについて…6万円から承ります(料理とワイン込ですよ)
☆今年も参加!!11月3日は「太陽祭」メニューはサンマと牛すじ♪
★終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□来週の一押し料理 
★★★★★★★★★鳥取大山地鶏のモモ肉のインボルティーニ
生ハムとパルミジャーノをもも肉で包んでロースト
ちょっとヴィネガーをきかせた、カポナータを付け合わせに
鶏肉のしっとりとした食感に、生ハムとパルミジャーノの
塩気と香りがピエモンテの薫り高い赤ワインとピッタリ!
★★★★★★★★フランス産鴨の胸肉と和牛もも肉の生ハム
鴨は燻製の香りを纏ったスパイシーな生ハムに。和牛のもも肉は
定番の赤ワインに漬け込んだタイプとプルーンと白ワインで漬け込んだ
ちょっと甘い香りがついたタイプをご用意。食べ比べてみると…
□■11月3日祝日は第10回太陽祭
今年も参加しますよ~!場所は、去年と同じ、西麻布一の老舗酒屋
長野屋さんの軒下!です~
メニューは、さんまのコンフィと牛すじの煮込み!
長野屋さんのスペシャルワインとのコラボに今年も期待大!!
■□10月の貸し切りのご案内
明日9日土曜と15日、28日木曜日が貸切となっております。
その他の日については、お問い合わせください。
なお、貸し切りに限り、ランチ日曜なども受け付けております!
お気軽にご相談ください。
□■終わりに・・・
今夜の代表戦。ワールドカップでの好成績がチケットの販売にも
反映されて、完売だとか。
開催地の埼玉スタジアムはジャパンブルーにライトアップされて
日本代表を応援しているようです。
今夜の勝敗の予想は2-1で日本の勝ち!

では素敵な週末を~♪


ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日






106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-10-08 18:01 | メルマガ

BRUSTA通信 vol.98 今日は…です

こんばんは。
なんかスッキリとしない、今日の天気。
もう10月。金曜日はサッカー観ながら飲み会ですよ~!
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!いろんなことボヤいてます
○○今週の一行連絡------------------------------○○
☆子羊のコンフィ 黒トリュフの香りを一緒に!
★リコッタチーズの小さなニョッキ!
☆10月8日「ZAC JAPAN」初陣観戦!!飲み放題3000円デス
★10月の貸し切りは8日と9日、15日、28日となっております
☆貸し切りについて…6万円から承ります(料理とワイン込ですよ)
★終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□今週の一押し料理 
★★★★★★★★★子羊のコンフィ 黒トリュフの香りと
いわゆるラムチョップをコンフィにしました。
そこに黒トリュフオイルとトリュフ塩で香りをプラス
★★★★★★★★リコッタチーズの小さなニョッキ ブロッコリーのソース
リコッタチーズの風味豊かなニョッキに生ハムの塩気をからませて、
ブロッコリーのソースと一緒に召し上がれ!
□■10月8日金曜日「ZAC JAPAN」初陣の相手は、アルゼンチン!!
3000円で一緒にワイワイガヤガヤ騒ぎませんか?
サッカーを観ても観なくても、一緒に騒いで楽しみましょう♪
まだまだ参加者大募集中です~。
会費:3000円(泡・白・赤ワイン飲み放題)
食事はお好みでどうぞ。
■□10月の貸し切りのご案内
来月は8日…サッカー観て騒いで飲みまくろう~という会です参加者募集中!
9日土曜と15日、28日木曜日が貸切となっております。
その他の日については、お問い合わせください。
なお、貸し切りに限り、ランチ日曜なども受け付けております!
お気軽にご相談ください。
□■終わりに・・・
さて、月曜日。先週のメルマガで告知したポルチーニ。
土曜日の段階で、かなり状態が不安定でした。
今日の状態は…。残念ながら、今週のご用意は出来なくなりました。
今度は、国産の天然キノコを探したいと思います。


ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日






106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-10-04 18:24 | メルマガ

BRUSTA通信 vol.97 ポルチーニが届きました

こんばんは。
今日無事に今シーズン初のポルチーニが入荷しました!
食べ方は自由に!ソテーでもパスタでもリゾットでもスープでも
フォロワーさん200超え記念イベント。来週に。。。やる。
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!いろんなことボヤいてます
○○来週の一行連絡------------------------------○○
★ポルチーニ!ポルチーニ!!ポルチーニ!!!
☆子羊のコンフィ 黒トリュフの香りを一緒に!
★リコッタチーズの小さなニョッキ!
☆10月8日「ZAC JAPAN」初陣観戦!!飲み放題3000円デス
★10月の貸し切りは8日と9日、15日、28日となっております
☆貸し切りについて…6万円から承ります(料理とワイン込ですよ)
★終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□来週の一押し料理 
★★★★★★★★ポルチーニ三昧!
選んでいただいて、どういう風に調理するかを相談してご用意します
この部分はこうして、こっちはこうして…というのも「アリ」です!!
★★★★★★★★リコッタチーズの小さなニョッキ ブロッコリーのソース
リコッタチーズの風味豊かなニョッキに生ハムの塩気をからませて、
ブロッコリーのソースと一緒に召し上がれ!
★★★★★★★★★子羊のコンフィ 黒トリュフの香りと
いわゆるラムチョップをコンフィにしました。
そこに黒トリュフオイルとトリュフ塩で香りをプラス
付け合わせは里芋のコンフィですが、ポルチーニにして贅沢三昧もあり!!
□■10月8日金曜日「ZAC JAPAN」初陣の相手は、アルゼンチン!!
3000円で一緒にワイワイガヤガヤ騒ぎませんか?
サッカーを観ても観なくても、一緒に騒いで楽しみましょう♪
まだまだ参加者大募集中です~。
会費:3000円(泡・白・赤ワイン飲み放題)
食事はお好みでどうぞ。
■□10月の貸し切りのご案内
来月は8日…サッカー観て騒いで飲みまくろう~という会です参加者募集中!
9日土曜と15日、28日木曜日が貸切となっております。
その他の日については、お問い合わせください。
なお、貸し切りに限り、ランチ日曜なども受け付けております!
お気軽にご相談ください。
□■終わりに・・・
さて、食欲の秋!色々な料理を作り始めました。
子羊のコンフィは、ブルスタ初のメニューですし、ポルチーニは
シーズンもの。リコッタのニョッキはつまみみたいに食べても楽しいです。
もちろん、名物サンマのコンフィは常備しています!!
ワインも毎日20種類程度はグラスでご用意していますので、
いつでも飲みたい1杯が楽しめますよ~


ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日






106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-10-01 18:16 | メルマガ

初入荷!ポルチーニ

もういろんなお店でメニューに載っているので
新鮮さはないかもしれませんが・・・

ブルスタにもやっと!ポルチーニがやってきました

ソテーでもパスタにからめても、リゾットでも対応可能かと
(リゾットは忙しい時作れないかも・・・)

ちなみにポルチーニのパスタはタマゴ麺です


b0150078_1722584.jpg






106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-10-01 17:23 | オススメ

リコッタチーズの小さなニョッキ ブロッコリーのソース

ニョッキのベースはリコッタチーズ

リコッタにパルミジャーノ、タマゴに強力粉で
作ったニョッキ

ソースはニンニクで炒めたブロッコリーをミキサーで
ピュレにしたもの

ニョッキを生ハムと一緒にバターで炒めて
ソースの上にのせて仕上げています

b0150078_17164727.jpg






106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-10-01 17:17 | オススメ