人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

new shop card

今日、新しいデザインの名刺が届きました!
今までの名刺も、もちろん愛着はあるのですが、
開業前にデザインしたイメージと、今のお店のイメージが
変わってきているなという気がしていたので、
思い切って、全然違う感じに。

もともとのデザインはマスターがワードで作ったのですが、
というのも、イラストレーターなるソフトは自前のPCには入っていないので。

ワードだと、印刷を起こせない!
というわけで、このときは知人のデザイナーに飲み代をギャラにして、
頼んだわけ。

それがこれ。
new shop card_b0150078_1734360.jpg


そして、今回も懲りずにワードで作ったのですが、
やっぱり無理があるわけで・・・。
今回は、お店の常連さんにお願いして全体のレイアウトなどを
手直ししてもらいました。
裏の地図は、マスターのもうひとつの仕事である
ネットのワインショッピングサイトのデザイナーさんに頼んで、
作ってもらったものです。



new shop card_b0150078_1736466.jpg



new shop card_b0150078_17373380.jpg



と、こんな具合です。
ちょっとイラストレーターなるソフトが欲しいなと
思ったマスターでした。



106-0031
東京都港区西麻布2-11-10
オステリア ブルスタ Osteria Bru.sta
tel:03-5766-2678
月~金 18:30~24:00 土18:00~22:00
日・祝休み 要予約

by brusta_info | 2008-10-31 17:38 | お店のこと
<< ノヴェッロ novello 魚の下ろし方 >>