ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.384 つな祭り会場の変更のお知らせ

こんにちは。

先週末の大雪の後の料理教室も無事に終えて、

ホッとしています。

 

気が付けば次回で10回目となる料理教室。

早いもんですね。

ちなみに、次回のテーマは「春」です。

春の食材の料理とワインを紹介しながら、楽しく飲んで食べて

帰っていただこうかと思っています。

教室の感じですが、実のところおしゃべりがほとんどで

あまり教室っぽくはないかもしれません。

もちろんお料理のポイントはきちんと伝えて、実技は見てもらっていますが、

出来上がった料理は「試食」ではなく「ランチ」や「ディナー」の感覚なので

量もしっかり。

ワインの量もしっかりです!

もし興味のある方は次回、■329日土曜日13:00~■となっています。

会費は8000円です。

どなたでも大歓迎です!

 

さて、今回は・・・

★ツナ祭りの会場変更のお知らせです。

★日時:31日土曜日18:00

★会場:西麻布「我が家」

★会費:6000円と飲ませたい、飲みたいワイン1

僕も何か美味しそうな1本を用意しておきます~!

 

いろいろと事情が変わりまして、会場を我が家にして

のんびりと楽しくパーティーをやろうかと。

仕込みを見たいという方は早めにお越しください。

早い分には何時でもいいですが、何時に来るかは連絡してね。

当日は、どなたかケーキなんて・・・

ケーキには「つなまつり」とひらがなでプレートを作ってもらうという

ちょっとしたはずかしめを受けられるチャンス付~!

店員さんに何度も確認されるはずなので、最後まで「つなまつり」でいいんですと

押し切ってください!

過去、何度もそんなはずかしめを受けながらケーキを用意してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

ぜひ参加をお待ちしております。

 

 

 

 


[PR]
by brusta_info | 2014-02-17 17:23 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.38... 料理教室 >>