ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.382 今年初めの頒布会のご案内です

こんにちは。

今とても風邪とインフルエンザが流行っているようですが

みなさんは、大丈夫ですか?

 

毎日手洗いやうがいをやっていても、ダメなときはダメなんですよね。

アルコール消毒も役に立ちそうにないですし()

 

体力の低下なども、病気になりやすい原因のひとつなのでしょうね。

毎日しっかりと飲んで食べて!元気に不摂生を()

 

さて今日は、今年最初の頒布会のご案内になります。

 

今回は

A:トスカーナ6本セット。これはメインにタレンティのブルネッロ・リゼルヴァ2007が入っています!

B:ベストバリュー6本セット。デイリーワインとして、厳選したこの時期に飲みたいワインの紹介です。

C:スプマンテセット。今回の特別企画!1本の値段より安い価格で2本買える!という限定セットです。

■それから番外編として、オールドヴィンテージのモンタルチーノを紹介しています。

これは、90年代前半からのブルネッロやロッソを、ごく少数ですが私のコレクションからの紹介です。

すでに生産を止めてしまった作り手のものなど、こだわりのワインをセットにしました。

 

 

詳しくは添付したファイルをご確認ください。

 

 

ご注文は、このメールにそのまま返信でもいいですし、

brusta.info@gmail.com までメールを送信いただいても結構です。

 

数に限りがあるものに関しましては、出来るだけ多くの方に楽しんでいただきたいので

こちらで振り分けする場合もございます。

またワインの性格上、交換返品などはうけられませんので、予めご理解の上お求めください。

 

今年も美味しく楽しいワインを、できるだけたくさんご紹介できるよう頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

また今週末になりましたが、

ブルスタのレシピ本の出版記念と新年会を合わせたイベントを開催します。

当日のメニューはこちらです。

 

●懐かしのピクルス

●里芋のコンフィ 生ハムのせ

●ブルスタのレバーペースト

●アジとジャガイモのクロスティーニ

●会津産馬肉のカルパッチョ

●タコのカルパッチョ、ライムとニンニクのソース

●モツの煮込み ブルスタ風

●イワシとトマト、セロリのカサレッチ

●サルシッチャとラディッキオのリゾット

●和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

 

となっています。

 

まだまだ参加者募集中です!!

新年会!(自費)出版記念パーティー()

日時:125日土曜日 18:0021:00~二次会??

場所:神田 トラットリア ジュゲム 

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011300/

https://www.facebook.com/kanda.jugemu

会費:8000(現金のみ)

立食になります。色々なワインと料理をご用意して、

久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

★★★

場所ですが、JRだと神田駅南口を出てすぐを右折、角の薬屋さんを左折して

20mのところにイタリア国旗が見えるビルのB1です。

銀座線だと出口1方面の改札に進んでもらい、地上に出たら、

右折しないでそのまま直進!道向こうにみずほBKが見えたら正解!

みずほを見ながら右折して、一方通行を進みます。

プロントが見えたら正解!その道を200m歩くと

角に薬屋さんがあるので、左折して20m進むとイタリア国旗がお迎えします!

 

神田駅周辺はわかりにくいので、迷子になったらすぐ電話ください

03-3254-9840ジュゲムまで。

 

当日参加される方で、レシピ本購入希望の方は4830円お釣りのないようにお願いします。

また若干ですが、当日お譲りできる分もございますので

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、おつりのないように代金をご持参ください。

よろしくお願いします。

 

■□215日に開催予定の料理教室もご案内しちゃいます

今回のテーマは、ピノ・ノワールに合わせる料理。

みんな大好きピノ!を1回目として、どんな料理を作ると合うのかを

実際にワインの解説を交えながらレシピを紹介します。

 

日時:215日土曜日 13:0016:00 昼間になります!!

会場:西麻布(参加される方には詳細をご連絡します)

会費:9000(ワイン…頑張ります!)

料理3品とワイン3種類の内容です。

今回からは簡単なワインセミナーとレシピの紹介を予定しています。

ブルゴーニュのピノやイタリアのピノ…世界中のピノから3本をチョイスして

どんな話とりょうりになるか。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日、西新井大師まで後厄のお祓いをしてきました。

 

西山

 


[PR]
by brusta_info | 2014-01-22 18:56 | メルマガ
<< 料理教室 BRUSTA通信 vol.38... >>