人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.381 新年会と料理教室のご案内です


あけましておめでとうございます。
昨年も、みなさまには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年、お店を閉店しましたが、その後の充電期間を過ごしながら
今後について考える時間を作ることが出来ました。
そんな中、人生初の12月にヨーロッパに出かけました。
イタリアを外して、スペインとフランス。
どちらもとても興味のあった国。
スペインはバルセロナ、フランスはパリ。計10日間。
そこで出会った料理やワインに新しい刺激ももらい、
新しい出会いに喜び感謝した旅行でした。

ただ、その旅行中にやらなければいけなかったことが・・・。
レシピ本の最終校正と印刷のお願い。
これが出来なかった…
毎日飲んだくれていたわけではなく、ネット環境が・・・

というわけで、帰国後にオーダーを完了させ、
いよいよ今月下旬に届きます!

みなさん、お待たせして申し訳ありませんでした。

そこで・・・

一回やってみたかった、
出版記念パーティー(笑)を新年会の名目でやろうかと思います。

新年会!(自費)出版記念パーティー(笑)
日時:1月25日土曜日 18:00~21:00
場所:神田 トラットリア ジュゲム 
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011300/
https://www.facebook.com/kanda.jugemu
会費:8000円(現金のみ)
立食になります。色々なワインと料理をご用意して、
久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

当日は、マスターも久しぶりにキッチンで料理をさせて頂こうかと思っています。


また、当日本の購入を希望された方にはお渡ししようかと思いますが、
参加できない方については、別途郵送させていただきます。

なお、印刷が開始されましたので、本の代金のご入金をお願いしたいと思います。

さわやか信用金庫 六本木支店 普通 1161757 ニシヤマ ツナシゲ

1冊4830円です。

お振込み手数料については、ご負担をお願いいたします。


それから、もうひとつ。

新年最初の料理教室

日時:1月18日 土曜日 18:00~
会費:8000円
場所:西麻布(自宅になります。参加ご希望の方には、場所の詳細をご連絡させていただきます)

今回は、
ゴルゴンゾーラとレバーとゴボウの赤ワイン煮込みのクロスティーニ 
イワシとクレソンのスパゲッティ
寒ブリとオリーブとケッパーのトマト煮込み 
それぞれにワインを合わせてご用意します。




今年は、どんな年になるのか。
今年もチャレンジする一年でありたいと思います!


西山 綱重



106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

by brusta_info | 2014-01-06 19:20 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.38... BRUSTA通信 vol.38... >>