ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.378 ラスト!!Grazie a tutti!!


こんにちは。
いよいよです~!
お店は明日まで!
今夜は2名様分のお席が空きました~(笑)
早いもの勝ち??もしゆっくりと最後に食事をという方がいらっしゃればぜひ!


今後、何かお問い合わせなどがありましたら引き続き
brusta.info@gmail.com あてにお願いします。

ワインの頒布会については、来月以降も継続してご案内させて頂く予定です。
また頒布会案内時以外でも、随時ワインのご購入のご相談は受け付けております。
贈答用のワインや家飲みのワインが欲しいけどなどのご相談も是非!
またしばらくは、ヒマをいただくので、ホームパーティーでの出張料理なども
お受けできます。ケータリングについてはご相談ください。

そんなビジネスの話でなく「飲み」のお誘いも・・・。

■□明日はファイナル!
開始は18:00~予定
終わりは・・・みんなが帰ったら!
会費:5000円と何か1本(グループで参加の場合は全員持参でなくて構いません)
立食になります。椅子はもちろん用意してありますが、全員分はございません。
お店の備品が欲しい方は明日、それぞれに値段を決めておりますので、
帰りにお持ちいただけるようしました。
包装はある程度まではこちらでもできますが、持ち帰りの袋があまりないですから
スーパーのビニールでもお持ちいただければと思います。
また、希望者多数の場合は何か方法を考えます・・・。

★29日の撤収作業は11:00頃からを予定しております。
当日お手伝いしてくださる心優しい方は、前日までに私に連絡をくださいませ。
目標終了時刻は16:00!!
作業終了後、お時間ある方は打ち上げでも・・・。打ち上げだけ参加の方は、
brusta.info@gmail.comまでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

■□終わりに・・・
2006年3月27日にブルスタはBru.staとしてオープンしました。
現在はBRUSTAと表記しており、若干の変更がありますが、もともとはBrunellista
という造語(ブルネッロが好きな人)という言葉を、昔書いたコラムの中で
自分事をブルネリスタと言い始めたことがきっかけで、ブルスタという店名になりました。
Brunellistaを縮めたかたBru.staとドッドが入っていたのですが、モンタルチーノで受賞した
レッチョドーロの盾にはBRUSTAと表記されていたのを見て、これでもいっか~と。
2009年4月末にBru.staは一時閉店。その後同年12月14日(プレオープンは12日の土曜日)
に現在の店舗でBRUSTAとしてオープンしました。
それから約4年。中途半端なタイミングにも見えますが、悩みに悩んだ末の今日。
一片の悔いもなく最後を迎えられる幸せを噛みしめております。
今までご来店くださった全てのお客様に感謝をし、今夜お迎えするお客様とはいつも通りの
全力で仕事をさせていただきます。
そして明日は、ありがとうという言葉では言い表せない気持ちを
目一杯、参加してくださるみなさんにぶつけたいと思っています。
ブルスタを愛してくれた皆さんに、最高のハグで応えたいと思います。

まずは今夜!
そして明日!!
最後までいつも通りの営業をつらぬいて、後悔のない仕事をやりきりたいと思います。
毎日が初日、毎日が最終日。
これが自分のモットーです。
反省はするけど後悔はしない。

あと2名様分のお席が空いております。
もしお時間がある方がいらっしゃればぜひ。
ブルスタ時間でゆっくりとお過ごしください。


【ご予約・お問い合わせはもうできません~】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
BRUSTA
西山 綱重







106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2013-09-27 17:41 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.37... BRUSTA通信 vol.37... >>