ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.377 ラスト5!!


こんにちは。
いよいよ今週のみとなりました。
あと5日間。いつも通りの営業を最後までやりきりたいと思います。
今週はおまかせ料理のみとなります。
どうぞよろしくお願いします。
本日はあと1組さまのお席がご用意可能です。
明日は満席。
26日はなぜかまだ全然余裕がございます。
27日は満席とさせていただいておりますが、状況によっては
1組様でしたらご用意可能かもしれません。
28日は、18:00より最後の宴がスタートします!
どうぞよろしくお願します。

お店のご予約、お問いお合わせその他諸々は下記のアドレス、
brusta.info@gmail.com あてにお願いします。
FBのメッセージも返信が相当遅れてしまう場合があるので、ご注意ください。

また上記以外のアドレスですと返信にお時間をいただく場合がございます。
よろしくお願いします。

■□9月28日ファイナルと29日ヘルプ募集のご案内です
色々と悩んだのですが、最後は参加していただく皆さんにワインを持参してもらって
お店のブルネッロと一緒に楽しめたらと思います。
当日のスタートは18:00~ 会費5000円グラスプレゼント付です
終わりは電車があるうち・・・なのでしょうか??
本当の冷蔵庫一掃となりますので、どこまでのお料理を提供できるかわかりませんが
最後まで手を抜くことなくやりきりたいと思います。

翌29日は、撤収作業を行いたいと思います。
みなさん、二日酔いかもしれませんが、撤収作業のヘルプボランティアさまを募集しております。
少しずつ整理し始めておりますが、一日で終わらせるには、か弱い男一人では厳しいものがありまして・・・
どなたか心優しい方を募集しております。
時間はお昼前後からを予定しております。
心優しい方がいらっしゃるようでしたら、ぜひよろしくお願いします。

また、かねてより「これ欲しい」「あれ欲しい」と言われておりましたが、
あげるもの、お譲りするもの全て29日に取に来られる方に限らせていただきます。
お店から発送することは可能ですが、段ボールなどはありませんのでご注意ください。



■□終わりに・・・
このメルマガをお店から配信するのもあと2回。
移転前から数えてどれくらいのメルマガを配信していたのかなぁと数えてみたら
ざっと800通。
これは、ここに移った最初に出したメルマガです。
なんとも初々しいというか・・・(笑)

11となっているのは、準備期間中もメルマガを配信していたためです。

BRUSTA通信 vol.11 開店のお知らせ
こんばんは。
http://brusta.exblog.jp/

いよいよ、お店の工事が始まりました。
そして、来週の月曜日にオープンいたします。

といっても、まだまだ何にも準備が進んでいない状況。
どんな店になるのか、まったくわかりません(^^;
すでにご予約をくださったみなさん、ありがとうございます。

○○今週の一行連絡------------------------------○○
★いよいよオープン!!12月14日(月)18:00~ ご予約受付中
☆12月19日(土)今年もやります!!バローロの会は、リーズナブル?
★23日(祝)も営業します お暇な方はお越しください♪
☆年内は30日まで。最後はパーティー??まだ未定です
★終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日

■□オープンします!でも、かなり不安が・・・
今度のお店は、カウンター6席テーブル4名席となっております。
ワインは、今までと変わりませんが
お料理は、今度からマスターが作ります…不安でしょ(笑)
というわけで、今月はマスターの「おまかせ」にさせてください。
前菜~パスタまで5皿程度、提供する予定です。

遅い時間については、料理はアラカルトでも対応できるように
したいと思います。
メニューについては、できるだけ随時ご紹介できればと思っています。
□■お支払について・・・
クレジットカードでのお支払いですが
しばらくは、VISA・MASTERのみの取り扱いとさせていただきます。
JCBやアメックス、ダイナースはご利用いただけませんので
ご注意ください。
■□19日(土)バローロの会、今年はリーズナブル??
毎年恒例のバローロの会ですが、今年は時代に合わせて?
リーズナブル(といっていいのかは、わかりませんが)
今回のメインは1971年と1968年のバローロ。
それと、1996年の作り手の違うバローロを楽しんでもらって…
あとは、何か面白そうなワインを物色中。
定員8名さま。
会費は23000円です。
参加をお待ちしています。
□■23日と30日の営業について
とりあえずは、普通に…。もしかしたら、変更もあり?
■□終わりに・・・
やっと、本当にやっとオープンのお知らせが出せるようになりました。
ここに来るまで、色々と問題がありましたがあとは、「やるだけ」
これが一番難しく、厳しいと思いますが、
今まで以上に楽しい空間を作っていければと思っています。

料理については、不安を感じるお客様も多いかと思います。
ワインバーに転身?と思うかもしれません。
ただ、私自身はもともと料理を作りたくて、この世界に入りました。
やっと自分のやりたかった事に挑戦できるので、不安と楽しみが
同居している状態です。
どこまで出来るのか、まだ未知数ですし、ご迷惑をおかけすることも
多数あるかと思います。
日々精進、日々感謝の心で頑張ってまいりますので、
多少のことは、笑ってやっていただければと(^^;

お店の引き渡しが今週金曜日。
まだ何も揃っていませんが、果たして・・・

新しいブルスタで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


最後に場所ですが・・・
西麻布交差点の六本木通り沿い、
ホブソンズとアマンドの間に立ち飲み屋さんがあります
そのビルの3階です。
エレベーターでお越しください。

なお、勝手ながら今月中はご予約のみのお客さまとさせていただきます。
お越しいただく際は、必ずご連絡いただければと思います。
電話:03-5464-8268(12月11日以降つながります)
このメールにてご予約も受け付けております。
よろしくお願いします。

ブルスタBRUSTA
西山 綱重


この記事はあくまでも2009年のものです。

さ、今日もがんばりまっす!

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
BRUSTA
西山 綱重





106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2013-09-24 18:23 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.37... BRUSTA通信 vol.37... >>