ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.369 今夜はちょっと忙しい??


こんにちは。
先日開催予定だった「ブルスタの本を作ろう」というイベントを来月9月7日の土曜日に開催します。
今回は開始時間は夕方6時を予定しています。
終了時間は未定です。
会費は10000円(現金のみ)となります。
お料理は頑張ってみようかと思い目標は20品!
ワインもそれなりにブルネッロまで用意してございます。
なお、参加を予定してくださる方は、恐れ入りますが
食材の仕入れと仕込みなどがありますので
事前に人数とお時間を教えて頂ければと思います。
本の購入は、あくまでも希望される方のみです。
立食パーティー形式ですので、パーティー参加だけでももちろんOKです。
ワインの銘柄を教えてくれたら参加するか決めるのにという事を言われましたが、
そういう人には飲んで欲しくないワインばかりなので教えません(笑)
参加をされる方は、十分におなかをすかせてワインをしっかり楽しめる準備をして
お越しください。
皆様の参加を心よりお待ちしております。


お店のご予約、お問いお合わせその他諸々は下記のアドレス、
brusta.info@gmail.com あてにお願いします。
FBのメッセージも返信が相当遅れてしまう場合があるので、ご注意ください。

また上記以外のアドレスですと返信にお時間をいただく場合がございます。
よろしくお願いします。

□■来週のおすすめ
★仔羊のサルシッチャの水牛のモッツァレッラのトマトソースのカサレッチ
ちょっとスパイシーで香り豊かなサルッチャにトマトを合わせてみました。
モッツァレッラがのび~る感じも、また楽しいパスタです!

★牛タンと苦みのある野菜のサラダ イチヂク添え
茹で上げた牛タンに苦みを感じるトレビスなどの野菜を合わせて、マスタードベースのソースで仕上げます。
旬のイチヂクも一緒に召し上がってもらうと、味わいのコントラストが面白いですよ~

★新潟産茶豆の少し濃厚な冷たいスープ
茶豆の季節になってきました。作り方は枝豆のスープとほぼ同じなんですが、
ベースが水でなく、今回はハムを作ったときにでるスープなんです。
茶豆の濃厚な豆の風味に負けないスープで作ると、いつもよりちょっとガッツリとした味に仕上がりました!

★北海道産新サンマのコンフィ
出足好調~のサンマ!来週あたりから少しは大きなサンマが届くのかもしれませんが、
今回のサンマも、みなさん喜んで召し上がっていただいております。
サンマの美味しさを120%楽しめる料理です。

■□終わりに・・・
毎日仕事をやりきることの大切さを実感しております。
今夜もしっかりと全力でやりきりたいと思います。


【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
BRUSTA
西山 綱重



106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2013-08-23 16:55 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.37... BRUSTA通信 vol.36... >>