ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.362 今週のキーワードは「赤」!


こんにちは。
7月最後の1週間となりました。
今週も新しいメニューをご用意しております。
どうぞおなかをすかせてお越しください。


お店のご予約、お問い合わせその他諸々は下記のアドレス、
brusta.info@gmail.com あてにお願いします。
FBのメッセージも返信が相当遅れてしまう場合があるので、ご注意ください。
また上記以外のアドレスですと返信にお時間をいただく場合がございます。
よろしくお願いします。

□■今週のおすすめ
★和歌山産アユの赤ワイン煮込み 実山椒風味
アユをソテーした後、赤ワインとマルサラで煮込みました。
アクセントには、実山椒。ピリリと辛みの効いた爽やかな料理です。

★ジャガイモとビーツの真っ赤な冷たいスープ
ボルシチをヒントにしたブルスタ初登場のスープです。
軽やかな酸味とチーズのコクで楽しんでもらいたい一皿です。

★タコと北アカリのコロッケ
来週もご用意します!大好評のコロッケ色々な味わいが1個の中に詰まっているので
食べ飽きないどころか、あっという間に食べきってしまう方ばかり。
熱いので、食べるときは気を付けてと言っているんだけどなぁ・・・

★マグロとアボカドのライスペーパー包み アラビアータのソース
定番の組み合わせに夏野菜をたっぷりと包み込んで、
ちょっと辛いトマトソースで食べて頂きます。
想像している味とは、違うお料理です!(笑)乞うご期待!!

★北海道産和牛肩ロースのタリアータ
やっぱりガッツリと肉!という方のために。
香ばしくジューシーに焼き上げてご用意させていただきます!

★ニュージーランド産仔羊と夏野菜のソテー
スパイシーにさっぱりと野菜と肉をガッツリ食べようということで、
そんなイメージの料理。
ココットから立ち昇る香りを楽しんでください。


□■8月はお盆休みを取らずに通常営業しております。
それから・・・
8月10日にイベントやります!土曜日です。
お盆休みに入る方もいらっしゃるかと思いますが、お昼頃から夜まで通してやっている
予定ですので、お時間のある方は是非!会費を払っていただいたら出入り自由です。

ブルスタの本を出版する為の撮影会です。皆さんにも映って欲しいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

■□終わりに・・・
色々と書きたいことがあるのですが・・・
次回にでも。

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
BRUSTA
西山 綱重





106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2013-07-29 18:27 | メルマガ
<< 富山産カマスとクレソンのカサレッチ BRUSTA通信 vol.36... >>