ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.361 コロッケとタリアータ


こんにちは。
今日から7月後半戦。相変わらずのんびりとしたお店ですが、
今週は新しいメニューも登場してます。
夏を感じるお皿をぜひ!

お店のご予約、お問い合わせその他諸々は下記のアドレス、
brusta.info@gmail.com あてにお願いします。
FBのメッセージも返信が相当遅れてしまう場合があるので、ご注意ください。
また上記以外のアドレスですと返信にお時間をいただく場合がございます。
よろしくお願いします。

□■今週のおすすめ
★トウモロコシの冷たいスープ
今年のスープも「食べている」感じそのままの凝縮されたスープに仕上がっています。
トウモロコシの甘さを口いっぱいに楽しんでください。

★タコと北アカリのコロッケ
枝豆を入れ忘れたわけではないんです。。。
黒オリーブとセロリ、オレガノ、ナツメグ、コショウに・・・
キリッとした白ワインで楽しんでもらえたらうれしいかと。

★ミント風味のサルシッチャとセロリとクレソンのリングイネ
自家製のサルシッチャに今回はミントを練り込みました。
爽やかさのあるセロリとクレソンを一緒にしたスッキリとしたパスタです。

★北海道産和牛肩ロースのタリアータ
やっぱりガッツリと肉!という方のために。
香ばしくジューシーに焼き上げてご用意させていただきます!

★ニュージーランド産仔羊と夏野菜のソテー
スパイシーにさっぱりと野菜と肉をガッツリ食べようということで、
そんなイメージの料理。
ココットから立ち昇る香りを楽しんでください。


□■7月の料理教室のご案内 ※満席になりました。ありがとうございました。
7月の料理教室は第4週の27日土曜日に開催します。
内容は、
●トウモロコシの冷製スープ
●魚を使った冷たいパスタ
●タルタルとサルシッチャ
です。タルタルは牛肉ではなく馬肉で。
サルシッチャは、中に混ぜるハーブによって季節感を出してみてはという内容になります。
日時:7月27日土曜日18:00~21:00
会費:6300円
参加ご希望の方はお電話かメールで。


■□終わりに・・・
来月には気軽に飲めるワインの頒布会を行いたいと思います。


【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
BRUSTA
西山 綱重



106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2013-07-22 17:44 | メルマガ
<< 今日空いたワイン達。。。 BRUSTA通信 vol.36... >>