ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.359 連休明けです。。ボーっとしてませんか?


こんにちは。

3連休を過ごして、すっかり社会復帰できなくなった感満載ですが、
のんびりと営業したいと思います。
今週は、なぜか予約がまだない・・・。
社会復帰を果たすためにも、みなさんのお電話おまちしております。

お店のご予約、お問い合わせは下記のアドレス、
brusta.info@gmail.com あてにお願いします。
上記以外のアドレスですと返信にお時間をいただく場合がございます。
よろしくお願いします。

□■今週のおすすめ
★富山産カマスのカルパッチョ
上に辛みのある野菜をのせてご用意します。
夏っぽくソーヴィニョンあたりをオススメしたいです。

★泉州の水ナス ブルスタのスタイル
大阪の岸和田周辺で栽培されている水ナス。
包丁で切るのではなく、切れ目を入れたら割くほうが香りもいいし、美味しいんです。
これを、3つの味で食べてもらおうというのがブルスタの提案です。
ナス好きにはたまらない前菜です。

★ミント風味のサルシッチャとセロリとクレソンのリングイネ
自家製のサルシッチャに今回はミントを練り込みました。
爽やかさのあるセロリとクレソンを一緒にしたスッキリとしたパスタです。

★スモークした鯵とルコラのスパゲッティ カラスミかけ
来週も引き続きご用意します。味のポイントはライム!
カラスミもたっぷりとかかって、かなりしっかりとした味のパスタです

★ニュージーランド産仔羊と夏野菜のソテー
スパイシーにさっぱりと野菜と肉をガッツリ食べようということで、
そんなイメージの料理。
ココットから立ち昇る香りを楽しんでください。


□■7月の料理教室のご案内
7月の料理教室は第4週の27日土曜日に開催します。
内容は、
●トウモロコシの冷製スープ
●魚を使った冷たいパスタ
●タルタルとサルシッチャ
です。タルタルは牛肉ではなく馬肉で。
サルシッチャは、中に混ぜるハーブによって季節感を出してみてはという内容になります。
日時:7月27日土曜日18:00~21:00
会費:6300円
参加ご希望の方はお電話かメールで。


■□終わりに・・・
今夜は魚と仔羊がいいと思う。


【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
BRUSTA
西山 綱重




106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2013-07-16 17:28 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.36... BRUSTA通信 vol.35... >>