ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.352 今日より冷たいカルボナーラ!


こんにちは。
今夜からハムの仕込みを開始します。
出来上がりは約2週間後。
前回は1週間で完売できました。ありがとうございます。
さて、次回はどうでしょうか。
自画自賛になりますが、かなり美味しいかと思います。
まだ食べたことがない方は、ぜひ2週間後を楽しみにしていてください。
さて、今夜もお席が・・・た~~んまり。


お店のご予約、お問い合わせは下記のアドレス、
brusta.info@gmail.com あてにお願いします。
上記以外のアドレスですと返信にお時間をいただく場合がございます。
よろしくお願いします。

□■今週のおすすめ
★水曜日に富山から岩カキが届きます。
ご予約くださった方にはご用意できますので、
是非楽しんでください!
よく冷やした赤ワインがお供いたします。

★冷たいカルボナーラ
去年はいつだったかなと思ったけど、それを調べるのもめんどくさいので
今週から始めようかと思います~。
季節モノ定番メニューですね。
冷たいカルボナーラ。
食べたことがある方ばかりですが、まだの方も当然いらっしゃいますのでね!
想像しているモノとかなり違います!
食べると分かりますが、見た目も違います。
これだけ食べたくて、本当にこれだけ食べて帰ったという方も過去にはいらっしゃいました。
そんなメニューです~。

★マダコにツブ貝アサリのラグービアンコのカサレッチ
先週からのオススメですが、今週のは先週からマイナーチェンジをしました。
セロリが加わり、自家製のドライトマトも少々。ツブ貝の肝もたんまり入れたバージョンになります。
でもトマトも白ワインも使わない、ビアンコに仕上げているのは同じ。
仕上げにカラブリアの唐辛子でアクセントをつけるのも一緒。
ただ食べると、違う味になっています。
美味しいロゼが届いておりますので、ぜひそちらと一緒に楽しんでください。

★桃の冷たいスープ
桃とヨーグルト、コンソメを使った前菜!
白桃の甘い香りだけでない、飲むと複雑な味わいに毎年楽しみにされている方も
多い人気メニューです!

★アユのコンフィ
お待たせいたしました!
いよいよブルスタのメニューに登場します。
今年も是非楽しんでください!!

★豚バラ肉と米ナスの煮込みスカモツァチーズ添え
豚バラ肉をトマトで煮込んで、ローストした米ナスと一緒に。
下には焼いたスカモツァチーズを!燻製されたこのチーズの香りもごちそうです!!

■□6月の料理教室のお知らせ ★現在4名様のお申込みをいただいております。
次回6月の料理教室は第4週の22日土曜日に開催します。
内容は、
サラダ・・・塩とヴィネガーとオイルの分量について
タコのラグーのパスタ・・・家庭で簡単に作る方法
豚バラ肉の煮込み・・・脂っぽいからの脱出
となっております。
日時:6月22日土曜日18:00~21:00
会費:6300円(次回より外税となります。よろしくお願いします)
参加ご希望の方はお電話かメールで。


□■終わりに・・・
来月あたりに、久しぶりに築地ツアーでもやろうかなとか考え中。
どっかの土曜日で都合つけて、みんなで昼ワインを楽しみましょ~。



【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
BRUSTA
西山 綱重






106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2013-06-17 18:05 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.35... BRUSTA通信 vol.35... >>