ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.328 春のお料理がたくさん!

こんにちは。

今日はひょんなことから、ランチをやることとなりまして、
もう一仕事終えたような充実感いっぱいなマスターですが、
夜も一仕事頑張っちゃおうかな~と思っております。

お店のご予約、お問いあわせは下記のアドレス、
brusta.info@gmail.comあてにお願いできればと思います。

■□来週のおすすめ
★新玉ねぎとリコッタチーズの冷たいスープ
食べた人みんなビックリする味のスープ。材料は新玉ねぎと水牛のリコッタと
水と塩だけ。それだけなんですが、甘さと塩気とのバランスが・・・

★フキノトウとアンチョビのスパゲッティ
ペペロンチーノを作るようにしてフキノトウを合わせたパスタ。
アンチョビのコクとフキノトウのほろ苦さを、仕上げにかけるパルミジャーノが
優しく包み込みます。上の方はパルミジャーノで優しい味、
中はフキノトウの大人な味と、少しずつ味わいの変化も楽しめるパスタです。

★豚バラ肉の春キャベツ包み
じっくりと野菜のスープで煮込んだ豚バラ肉を春キャベツで包み込んだだけの
料理です。が、それだけではなくて、中にはもう少し手の込んだモノが隠れていて
軽いけどしっかりとした優しい味に仕上げてご用意します。

★佐賀産ホワイトアスパラとイチゴのサラダ
おかげさまで大好評をいただいておりますので、来週も!
生のホワイトアスパラとイチゴをバルサミコとパルミジャーノでサラダに。
でも、バルサミコは真っ白。ほんのりと香りをまとわせる感じで使います。

★熊本産新タケノコのロースト
半割りにした新タケノコをじっくりと香ばしく焼き上げて
赤ワインヴィネガーとパルミジャーノで。
焼きソラマメとセットで食べてもらいたい春の一皿です。

★オーストラリア産仔羊のロース ルコラのペースト添えカレー風味
食べやすい仔羊のロースを表面だけを香ばしく焼き上げたら、ルコラで作った
ソースを添えます。香りの盛り付けに、周りにカレー粉を散らして出来上がりです。
カレー粉のスパイシーな香りとお肉の香ばしい香りがたまらないメインです。

□■4月のイベント情報
9日火曜日はスペインワインの大御所「ワイナリー和泉屋」さんとの
コラボイベントの為貸切となっております。
もう満席のイベントとなっております。
月末あたりかどっかで、持ち寄りワイン会でも企画しようかと思います~。

■□終わりに・・・
耳を疑うニュースを聞かされた。
ちょっと心がしんどい。
なぜ?と聞きたいけど、、、
無理だもんな。

http://www.facebook.com/#!/BRUSTATOKIO
FBのお店のページです。いいね!をよろしくお願いします~

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
BRUSTA
西山 綱重






106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2013-03-22 18:37 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.32... BRUSTA通信 vol.32... >>