人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.299 雨のスタート


こんばんは。
いよいよ今週末から12月に突入ですか・・・。
心なしか今日の六本木通りも混んでいたような、雨のせいでしょうかね。
今週も真っ白な予約台帳からのスタートです(T.T)
パネトーネは12月3日月曜日から!今年もでっかいです!

■□今週のおすすめ
★和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
煮込みが恋しい季節です。
じっくりとほどけるような柔らかで仕上げています。
ブルネッロもいいですが、若いバローロも美味しく楽しめます。

★宮城産タラの白子のタヤリン 白トリュフオイル風味
いよいよ冬のパスタ第2弾!白子が登場です。
クリームを使わないけど、クリームソースのような濃厚なとろみと
白子のほんのりと甘い口当たり。
樽の効いたシャルドネが一番かな・・・

★広島産カキとゴボウのスパゲッティ
定番となっているカキのパスタ。ゴボウとカキの相性の良さを
実感してもらうとともに、白ワインでなく赤ワインが欲しくなる不思議。
ピエモンテのドルチェットをご用意しています。

★エゾ鹿のロースト パプリカのピュレと松の実で作った珍しいエッセンスのソース
ブルスタのメニューもいよいよ冬支度をはじめました。
甘くトロトロにしたパプリカのピュレと合わせるのは
まるで漢方薬のような香りとアマーロのような味わいのムーゴと呼ばれる
松から作られるエッセンス。
テロルデゴなんていう北の赤ワインと楽しみたい感じです

□■12月14日で3周年になります
2006年3月にブルスタはオープンしました。そして2009年12月に今の場所に移転。
今年で3年を迎えることができました。
支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
14日は何かイベントをやりたいなと思っていますが、まだ何も決まっておりません(笑)
が、参加される方だけは募集しちゃおうかなと(笑)
15日は飲み放題にして、ちょっといいワインを用意しようかなとも。
17日月曜日からは3周年メニューで全メニュー1000円を復活させようと思います。
今年もクリスマスメニューはありません。いつも通りのメニューでご用意します。
12月のイベントは金曜日にでも!

□■終わりに・・・
急いで12月の予定を決めたいと思います。

http://www.facebook.com/#!/BRUSTATOKIO
FBのお店のページです。いいね!をよろしくお願いします~

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
BRUSTA
西山 綱重



106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

by brusta_info | 2012-11-26 18:10 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.30... BRUSTA通信 vol.29... >>