ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.286 9月最後のメルマガです


こんにちは。
そろそろこんばんは、という挨拶が似合う季節になってきましたね。
日中もかなり涼しくなり過ごしやすい毎日になってきました。
今晩のブルスタですが、とても静かなお店となりそうです。
お店の電話に仕事をさせてもらえると嬉しいです~(笑)

http://www.facebook.com/#!/BRUSTATOKIO
FBのお店のページです。いいね!をよろしくお願いします~

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■来週のおすすめ
★自家製メバチマグロのコンフィとキノコのスパゲッティ
タイムやエストラゴンで風味を付けたマグロをコンフィにしました。
というか、ツナ缶のツナに仕上げました!(若干共食いのような気がしないでもないのですが…)
これをパスタソースに。キノコを入れて、トマトソースにしようかなと思っています。

★オーストラリア産子羊のサルシッチャ
仔羊の肩ロースとつなぎの豚肉でソーセージを作ります。
ローズマリーの香り豊かな1本です。

★鴨の胸肉と木の実のサラダ
香ばしく焼き上げた木の実と一緒に鴨肉を楽しんでもらう一皿。
薫り高くて、ほのかに甘さを感じる白ワインに合わせるイメージ

★佐賀牛もも肉のタリアータ
赤身が強く、サシが控えめなもも肉をレアに焼き上げたタリアータで。
仕上げの岩塩をカリッと噛むと、肉の甘さを一層引き立てるアクセントに。
たっぷりのルッコラと一緒にどうぞ

□■10月の食事会のお知らせ
10月は19日の金曜日を予定しております、
2007ブルネッロを飲む会!
全種類2007ヴィンテージではありませんが、美味しいロッソも交えながら
あくまでも贅沢にブルネッロを楽しもうと思っています。
銘柄が決まってからの詳細になりますが、
参加ご希望の方は、ぜひこのメールに返信くださるかお電話でも
フェイスブックでもなんでもいいので、お知らせください。
ちなみに、まだフェイスブックにはイベントとしてアップしておりません。

■□終わりに・・・
今夜はひまなのかなぁ・・・


ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日




106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2012-09-28 18:37 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.28... 本日9月20日は臨時休業させて... >>