ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.282 今日はのんびり?


こんにちは。
先週は3連休をいただいて、少しはのびりできるかなと
思っていましたが、結局は普段と変わらず。
ま、仕方ないですなぁ。
今週は火曜日から・・・ということは、今日がその魔の火曜日。
というわけで、電話はまだ休んでおります。
誰か電話にも仕事させてやってください(笑)

http://www.facebook.com/#!/BRUSTATOKIO
FBのお店のページです。いいね!をよろしくお願いします~

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■今週のおすすめ
★御厨さんオススメのキノコの料理
ということで、本日キノコが届きました。
マイタケ、本ヒラタケ、たもぎ茸、柳松茸、しいたけに丹波シメジ。
で、スープにしようかとも思うのですが、
せっかくなのでプリモに。
これらキノコが入ったタリアテッレでご用意します。

★千葉産メバチマグロのカルパッチョ
今朝、銚子から直送で届いた魚セット。
今日はメバチがトロのあたりからトロ~ンと用意されていましたので
カルパッチョに。
残りは、自家製のツナにしようかと思います。

★甘海老のマリネ・オレンジとディルの風味
甘海老を軽く塩水で下味をつけた後、オレンジとディルで香り付けしました。
ちょっと樽の効いた白ワインがオススメです。

★カボチャとサフランのリゾット
通常営業では今まで作らなかった、リゾットを初めてメニューに載せてみました。
あまり忙しいと作れないかもしれませんが、まぁその時が来たら考えるという事で。

□■終わりに・・・
10月はどこかで2007ブルネッロを集めてワイン会でもやりたいな。。。



ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日




106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2012-09-18 17:25 | メルマガ
<< 本日9月20日は臨時休業させて... お休みです。 >>