ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.265 桃のスープ美味しいですよ。


こんにちは。
東京も梅雨明け宣言がでましたね。
連休中も暑かったでしたけど、今日も猛暑・・・
ぐったりとなりそうですが、
冷たい桃のスープ飲んでひんやりしてみてはいかがですか?

http://www.facebook.com/#!/BRUSTATOKIO
FBのお店のページです。いいね!をよろしくお願いします~

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■今週のおすすめ
★カマスと茶豆のコロッケ
去年もご用意したカマスのコロッケ。
フライパンで焼き揚げるような感じでご用意します。
でも明日からです。。

★サマートリュフたっぷりのタヤリン
とりあえず、パスタが見えなくなる程度には豪快に削ろうかなと・・・

★イタリア・ロンバルディア産馬のタンのステーキ
厚めにカットした馬のタンを塩でさっぱりと焼き上げます。
しっとりとして柔らかくジューシーなタンです。
夏野菜たっぷりのサラダと一緒に召し上がってください。

★桃の冷たいスープ
毎年ご用意している桃のスープですが、デザートではありません。
コンソメとヨーグルトと桃の果肉を使って作るスープです。
コンソメが入るので、適度な塩気があります。
始めに飲まれるスプマンテと一緒に楽しまれてはいかがでしょう。

★岐阜産アユのコンフィ
週末に全て完売してしまい、今日大急ぎで仕込んでいます。
が、ご用意できるのは明日以降になります。
よろしくお願いします。

★マダコのラグーのコンキリエ
マダコをブラックオリーブとセロリと一緒にトマトで煮込みました。
今回は夏らしく、いつもより多めのニンニクも使い
パンチのあるテイストに仕上げています。

★ズッキーニと自家製サルシッチャのスパゲッティ パルミジャーノ風味
旬のズッキーニとスパイシーなサルシッチャ。たっぷりのパルミジャーノ。
間違いない組み合わせで、想像通りの美味しさを口いっぱいにお届け!
キレのある白ワインが楽しいかなと思います。

□■イベント案内
現在4名様のお申込みをいただいております~!
第2回 肉の会サマートリュフも盛っちゃおう~♪  
白トリュフの会の前哨戦?
今回はサマートリュフ。た~~っぷりと
ガシガシするので楽しみにしていてください!

メニューです
桃の冷たいスープを食前酒のスプマンテと。
前菜の2皿目は、タルタルとポーチドエッグにサマートリュフ
パスタはタヤリンとニョッキにロビオラチーズのソースにサマートリュフ
メインはタリアータでサマートリュフ!
それに、たっぷりのサラダ
ドルチェはご用意しません~♪

日時:7月21日土曜日19:00~
会費10000円(現金のみ)
今回はお食事と食前酒代のみとなっております。
ワインについては通常のオーダーとなります。
食前酒はスプマンテかビールでお願いします。
またワインの持ち込みのOKです。
持ち込み料を案内していましたが、
細かいこと言うのが面倒になってきたので
持ってきたい人はどうぞ!
持ち込み料はいただきません。
に、変更させていただきます。

■□終わりに・・・
昨日久しぶりにジムで走ってみた。
でも、10分も持たなかった。。
その前にバイクマシンを1時間漕いでいた。
だからかな。。でもやっぱり走るのは嫌いみたい。
最後は軽く30分くらい泳いで休みを終えました。
おかげで今日は体がシュッ♪


ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日






106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2012-07-17 17:53 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.26... BRUSTA通信 vol.26... >>