ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.262 今日はパーティー明日はお休みをいただきます


こんにちは。
今夜の表参道のラ・フィオリータさんで開催する
イベントですが、当日になっちゃったけど
参加できるよ~という方がいらっしゃいましたら
ぜひお越しください。
03-5413-7211まで。お店に繋がりますので
ブルスタの紹介で当日参加をお願いしますと言ってもらえれば
結構です。


http://www.facebook.com/#!/BRUSTATOKIO
FBのお店のページです。いいね!をよろしくお願いします~

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■イベント案内
●夏!な気分で乾杯~
50種類のブドウ品種と20種類のチーズと
イタリアンディナーを楽しみませんか!

日時:7月6日金曜日 開場19:00~開演19:30~
会場:表参道ラ・フィオリータ(前回と同じ会場です)
会費:8500円(グラスホルダー持参の方は8000円)グラスのお土産付
現金のみです。

■□明日はお休みをいただきます。
明日7日土曜日は勝手ながらお店はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

□■13日の金曜日~肉食べませんか~!
若干急ではありますが13日の金曜日
肉の会を開催したいなと思います。
前回同様ガッツリ塊の和牛と今回はサマートリュフをた~~っぷり♪
8人の定員で100gオーバーのトリュフを用意しますので、一人…ですね。
メニューはサマートリュフに合わせたものとメインにガッツリ!です
日時:7月13日金曜日19:00~
会費10000円(現金のみ)
今回はお食事と食前酒代のみとなっております。
ワインについては通常のオーダーとなります。
食前酒はスプマンテかビールでお願いします。
またワインの持ち込みのOKです。
その場合1本あたり1000円頂戴します。

■□終わりに・・・
今夜もはじけるよ~!


ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日





106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2012-07-06 12:48 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.26... 「夏!」な気分で乾杯~ 50の... >>