人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.260 月末ですねぇ・・・


こんにちは。
気が付くともう6月も終わりなですねぇ・・・
時間だけ経つのが早くても困るんですけどねぇ。

http://www.facebook.com/#!/BRUSTATOKIO
FBのお店のページです。いいね!をよろしくお願いします~

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■今週のおすすめ
★徳島県阿波尾鶏の胸肉のサラダ オレンジ風味 ルコラのソース
しっとりとなるように胸肉を茹で上げたあと、繊維に沿って
ほぐしたらオレンジと一緒に合えます。
ルコラのソースはニンニクとアンチョビも入ったパンチのあるもの。
夏らしい、サッパリとした白ワインと一緒にどうぞ

★和牛スネ肉のマルサラ風味のゼリー寄せ
スネ肉をじっくりと4時間、ゴボウとニンジンと煮込んで
そのソープと一緒にゼリーで固めました。
マルサラ酒とアニス、クローブなどの香辛料の香りも
まとわせたお肉は薫り高いゲヴルツやとっておきの赤ワインと
一緒に楽しんでもらえたなぁと・・・

★牛スジで煮込んだグラーシュ。
普通は牛肉の塊でコトコトと煮込むのですが、かなり趣向を変えて
牛スジで煮込んでみました。
牛スジ、玉ねぎをたっぷり入れて
できるだけ脂を除いて仕上げた煮込みになっているので、
意外とサッパリとしています。

□■イベント案内
●夏!な気分で乾杯~
=詳細決定!!=
★大募集今回も100名様です~!!

大好評だった前回の「トスカーナを飲みつくせ」の第2弾となる今回のイベントテーマは、ずばり「夏!」

夏を感じる、夏に飲みたいワインを選びました。
その数なんと50種類。
しかもそのすべてが違う品種で用意!つまり全部飲むと50種類の品種制覇!
ぜひお友達と協力して完全制覇を目指してください!
少しだけ今回のワインについてですが、実は2種類だけシャンパンを用意しています。
アンリ・ジローとドラピエ。
どちらもジョロボアム3000mlのでっかいボトルです!
その他のワインについては追って。
また、今回LA FIORITAソムリエの森下氏厳選の世界のチーズ20種類というテーブルもご用意します。

イタリアだけでなく世界中から、
今これを食べて!というこだわりのチーズをご紹介。
食べたことのないチーズや大好きなチーズがきっとあるかと思います。
そちらも楽しみにしてください!

日時:7月6日金曜日 開場19:00~開演19:30~
会場:表参道ラ・フィオリータ(前回と同じ会場です)
会費:8500円(グラスホルダー持参の方は8000円)グラスのお土産付
現金のみです。


■□終わりに・・・
ひまですねぇ。

ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日







106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

by brusta_info | 2012-06-25 19:15 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.26... お店のグラスワイン >>