ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.251 お席あまってますょ 


こんにちは。

昼間に少し雨が降りましたが
今は止んでいますね。
今夜もお席に余裕がしっかりとありまして・・・
遊びにいらしてください。

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■来週のおすすめ
★富山産岩ガキ
相変わらずの不定期入荷なので、来週もご用意できるように
頑張ります。

★冷製ブルスタのカルボナーラ
今年はもう始めたいと思います。
毎年好評いただいている、冷たいカルボナーラ。
タマゴ、アンチョビ、レモン、パルミジャーノで作っています!

★ブルスタの肩ロースハムのステーキ
今週やっとハムが出来上がりました。
月曜日からというか、今夜からでも大丈夫ですが
肩ロースをハムステーキに。
肉汁あふれるハムをぜひ。

★和牛トリッパと豆のサラダ、オレンジとディルの香り
トリッパを冷たくしてご用意します。
白インゲン豆やレンズマメと一緒にオレンジの酸味とライムの
酸味で楽しんでください。

□■今後のイベント案内
●南チロルのワイン会
6月23日土曜日に
南チロルの会を開催します。
イタリアともオーストリーともドイツとも違う
南チロル。
今回は、夏本番を前に南チロルというちょっとマニアックな?
場所にフォーカスをあててワインとお料理を楽しんでもらおうと
思っています。
日時:6月23日土曜日19:00~
会費:13000円(現金のみ)
お料理:南チロルの伝統料理…ではなく、あくまでもワインをベースに
考えてみようと思います。
ワイン:今回はイタリア、オーストリー、ドイツなどこの地域に隣接したワインを
メインに、しっかりと考えてリストアップする予定です。
人数:8名様まで

●夏!な気分で乾杯~
7月6日金曜日に、前回「トスカーナを飲みまくれ」と題して開催した
あのパーティーの第2弾をやりたいと思います。
今回は、夏!に飲みたい、飲ませたい!お酒を大集合
イタリアワインを中心にしますが・・・
実はイタリア人も日本人も泡といったらシャンパーニュ♪
なので、今回はシャンパーニュもご用意します。
そしてイタリアで今ブームになっている地ビールも!
今回も40種類以上のこだわったワインをご用意します!
銘柄は決まり次第発表しますが、まずはみなさんのスケジュールを
空けておいてください!
7月6日金曜日
19:00~開場19:30~開演
場所:表参道ラ・フィオリータ(前回と同じ会場です)
会費:8500円(グラスホルダーを持参してくださる方は500円引き)
ワイングラスのお土産付


■□終わりに・・・
最近話し相手が壁になってきました・・・(-。-)


ブルスタ
西山 綱重
tel:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日




106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2012-05-25 18:11 | メルマガ
<< 自家製肩ロースのハムステーキ 和牛トリッパのサラダ >>