ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.249 いい天気~


こんにちは。

いつも満席だね~と言われますが、いつでも空いてます。
そんなブルスタです。
今夜はガラガラです・・・。

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■来週のおすすめ
★冷製ブルスタのカルボナーラ
今年はもう始めたいと思います。
毎年好評いただいている、冷たいカルボナーラ。
タマゴ、アンチョビ、レモン、パルミジャーノで作っています!

★イタリア・ロンバルディア産馬肉ハラミの軽いコンフィ
ハーブと塩とでマリネにしたハラミをコンフィに。
旨味を閉じ込めたら、仕上げは香ばしく焼き上げて。

★春キャベツを使ったロールキャベツ・カプネ
ピエモンテの素朴な料理。本来は牛肉の挽肉で作るロールキャベツですが、
煮込むのではなく、焼き上げています。
お店では、そこにフォアグラをガッツリと入れて
食べると何とも言えないリッチなフォアグラの甘い感じを
楽しめる料理にしています。

★富山産岩ガキ
今週の入荷も不安定でしたので、引き続き来週も。
というか、きっとしばらくご用意出来そうなときに告知できればいいなと
思っております。

★和牛トリッパと豆のサラダ、オレンジとディルの香り
トリッパを冷たくしてご用意します。
白インゲン豆やレンズマメと一緒にオレンジの酸味と
ディルの香りを一緒に。
(トリッパの入荷が火曜日になるかと思うので、火曜日以降になります)


□■今後のイベント案内
6月23日土曜日に
南チロルの会を開催します。
イタリアともオーストリーともドイツとも違う
南チロル。
今回は、夏本番を前に南チロルというちょっとマニアックな?
場所にフォーカスをあててワインとお料理を楽しんでもらおうと
思っています。
日時:6月23日土曜日19:00~
会費:13000円(現金のみ)
お料理:南チロルの伝統料理…ではなく、あくまでもワインをベースに
考えてみようと思います。
ワイン:今回はイタリア、オーストリー、ドイツなどこの地域に隣接したワインを
メインに、しっかりと考えてリストアップする予定です。
人数:8名様まで


■□終わりに・・・
イベント案内に告知しています南チロルの会。それと、7月6日にも
大きなイベントがあります!
次回のメルマガでお話ししたいと思いますので、スケジュールあけといてくださいまし。

ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日





106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2012-05-18 18:28 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.25... BRUSTA通信 vol.24... >>