ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.248 今週の予約はまだまだこれから?


こんにちは。
5月も後半になりました。
本日は長野からホワイトアスパラが入荷しています。
スクランブルエッグで仕上げに白トリュフオイルをかけてご用意させて
いただきます。

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■今週のおすすめ
★長野産ホワイトアスパラのソテー白トリュフオイル
バターで香ばしく焼き上げた後、スクランブルエッグと
白トリュフオイルで仕上げます。

★春キャベツを使ったロールキャベツ・カプネ
中身は牛の挽肉にチーズとパン粉。至って普通に思うかもしれませんが
あとフォワグラを入れます。
香ばしく焼きあがっていますよ~。

★富山産岩ガキ
富山から直送なんですが、大きさにばらつきがあるので
入荷は不安定。ですが、夏のカキは美味しさも格別!
レモンをたっぷりとしぼって召し上がってください!

★和牛トリッパと豆のサラダ、オレンジとディルの香り
トリッパを冷たくしてご用意します。
白インゲン豆やレンズマメと一緒にオレンジの酸味と
ディルの香りを一緒に。
(トリッパの入荷が火曜日になるかと思うので、火曜日以降になります)

★ソラマメの冷たいスープ
旬のソラマメを丁寧に裏ごしして、野菜のスープと一緒に。
サッパリと軽い仕上がりにしてご用意します。

□■今後のイベント案内
ただ今調整中です。。。

■□終わりに・・・
いまだメールの調子が悪いようでして・・・
プロバイダーをocnからso-netに変えたのですが
それでもメールが来たり来なかったりしていると連絡をもらい・・・。
いよいよどうにかしなきゃいけないのかもしれませんが、
以前もこの問題はクリア出来ず・・・。
う~~む。


ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日



106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2012-05-14 17:58 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.24... お店のハム >>