ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.245 今夜はパーリー!連休明けは7日から!


こんにちは。
今夜は連休前恒例となっています、
大宴会!(ま、いわゆる冷蔵庫整理というやつです)
となっております。
連休3日~6日はお休みです。
よろしくお願いします。

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■来週のおすすめ
とりあえず・・・来週までおまちください(笑)

□■今後のイベント案内

ちょっとまだ先ですが…
先日、1月27日開催し、大変好評をいただいたワインイベント
「トスカーナを飲みまくれ」の第2弾を開催します。
今回のテーマは
「夏!ESTATE」をキーワードに
夏に飲みたい!と思わせるようなワインや、最近イタリアで人気の
地ビールをそろえてみようかと思っています。

近年、イタリアでのワイン離れは結構目立ってきています。
そして、代わりに目につき始めたのが地ビール。
ピルスナータイプや、フルーツフレーバーを感じさせるものなどもあり、
ワインのボトルに入れられて出荷されます。
味わいも、ワインの感覚に近いものもあったりと、今ちょっとしたブームに
なりつつある飲み物なんですが、、
まだ日本ではほとんど見かけないのが現状。
というのも、値段がワインとあまり変わらなく、それだとどうしても
手に取って飲んでみようとは、なかなかならないもの。
でも、こういう機会でなら紹介できる!と思い
今回はそのイタリアの地ビールを中心に、夏!なワインをズラ~~っと
揃えてみようかと思います。

日時:7月6日金曜日19:00~開場19:30~開演
会費:8500円(グラスホルダーとグラスのお土産付)
グラスホルダーをすでにお持ちの方は8000円です。
必ずお持ちください。
場所:表参道La Fiorita(前回と同じお店です)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13123463/dtlrvwlst/3851826/

内容は、これから詳細を決めていくので
決まり次第改めてご案内させていただきます。


□■終わりに・・・
料理とワインの教室・・・まだいつかは決めておりませんが
開催予定です。。


ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日




106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2012-05-02 17:53 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.24... BRUSTA通信 vol.24... >>