ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.232 来週は毎日ヒマだぞ~~♪


こんにちは。
今日はあいにくの雨。
お店はというと、珍しく!ご予約で満席となっております。
来週は毎日お席のご用意が可能ですので、
どうぞみなさん、送別会の合間を縫って美味しい時間を楽しみに
いらしてください。
FBは西山綱重でもブルスタでも検索できるかと。
お店の料理の写真などは最近はFBがメインになっています。
どんどん友達申請お願いします。
おみせのページにいいね!もぜひ♪

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■来週のおすすめ
★富山産ホタルイカのサラダ
たっぷりとホタルイカを使ったサラダです。
ポイントは2種類のヴィネガーを使っているところ。
トマトヴィネガーのコクが意外とサラダの味に奥行きを
出してくれて、食べると色んな味が口いっぱいに広がる
春らしいサラダです

★豚のゼリー寄せ
豚足、耳、ちちかぶを煮込んだゼラチンで固めます。
コラーゲンたっぷりの前菜です!

★静岡産サバの酢漬けサラダ仕立て
〆サバというより酢漬け。これにたっぷりの野菜を合わせて
さっぱりサラダに。
美味しいロゼを飲みましょう!

★屋久島産トビウオのスモークと菜の花のスパゲッティ
アゴダシといわれるくらい、旨味たっぷりの魚トビウオ。
軽くスモークにした後、ほぐして菜の花と一緒にパスタに。

★島根産和牛ロースのタリアータ
先週までの佐賀牛ほど高級和牛ではないですが、
サシは十分!ロースなので旨味もたっぷり♪
やっぱり肉は牛に限る!と思ってしまったりして。

★ニュージーランド産仔羊のロースト
オーストラリア産のものよりもより「仔羊!」
の為、身は小さいですが、食べるとよりミルキー!
個人的には、こっちのほうが仔羊らしさがあって好き。
ローズマリーを使わずに、シンプルに塩だけで焼き上げて
ご用意します。


□■今後のイベント案内
まだ開催日は決まっておりませんが・・・
●フリウリの白ワインVie di Romansヴィエ・ディ・ロマンスという生産者を
楽しんじゃおうという会。
●モンタルチーノの大好きな生産者Talentiタレンティの垂直ヴィンテージを
楽しんじゃおうという会。
●前回の「トスカーナを飲みまくれ」の第2弾も!!

■□終わりに・・・
来週は忙しいことを希望する!!

ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日



106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2012-03-09 17:42 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.23... BRUSTA通信 vol.23... >>