ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.228 今夜はあと2組様のご用意ができます。

こんにちは。
2月最後の金曜日。
今日は暖かい一日でしたね。
菜の花にフキノトウと春野菜がどんどん届いています。
ほろ苦くて甘い野菜にはロゼが一番!
美味しいロゼで、おもてなしさせていただきます。

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■来週のおすすめ

★詰め物をした子羊のロースのソテー
子羊の中に、松の実、レーズン、アンチョビ、イタリアンパセリ
ドライトマトを詰めてロール状にしてソテー。
ローズマリーとニンニクの香りをまとわせてご用意します。

★カラスミをかけた富山産ヤリイカと菜の花のスパゲッティ
旬になってきたイカ。身が柔らかいヤリイカと春を感じさせる菜の花の
ゴールデンコンビ。カラスミのアクセントで美味しさ倍増。
ロゼを一緒にご用意したいと思う一皿です。

★長崎産マアジと自家製モシャーメのサラダ仕立て
モシャーメとは、シチリアやサルディーニャで作られる「マグロの生ハム」
これをお店で作っています。
独特の旨味が凝縮された、もっちりとした食感の肉のよう。
イタリアのものはかなり固く作っていますが、お店では半生くらい。
大体3週間前後かけて作ります。
このモシャーメを魚の繊維に沿ってほぐして、アジと一緒にサラダに。
レモンとヴィネガーをきかせたサッパリとした味に仕上げています。

★フキノトウのスパゲッティ アンチョビとパルミジャーノ風味
もう届き始めました。春ですね~。
オイル系パスタです。アンチョビの旨味とパルミジャーノの旨味のダブルで
ほろ苦いフキノトウの味を引き立たせます!薫りが春!!ですよ。

■□2月25日土曜日19:00~ アマローネの会は満席となりました。
ありがとうございます。
来週水曜日以降のキャンセルにつきましては、実費分をいただきますので
もしご都合が悪くなったときは代理の方を立てていたければと思います。

□■3月3日土曜日は・・・マスターの誕生日♪
今年もお祝いをしていただける、心優しい方を大募集します♪
時間:18:30~
会費:8000円と飲ませたいワイン1本
お店からはたらふく食べられるお料理と泡と
やっぱりブルネッロ!を用意させてもらいます♪

■□終わりに・・・
今夜はあと2組様のお席がご用意できます。
ぜひどうぞ~!

ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日










106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2012-02-24 17:53 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.22... BRUSTA通信 vol.22... >>