ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.212 来週って2周年なんですが・・・誰もまだ・・・


こんばんは。
あいかわらず、メルマガがほとんどの方に届かない状況は変わらず・・・。
OCNに相談したら、件数を20件程度までに絞って送信してくださいと。
一斉送信のファックスよりアナログになるのか・・・。
このままだと、お店の死活問題。
ちなみに来週からの2周年ウィークのご予約はまだ1件も
いただいておりませんので、どなたかいらっしゃいましたら、ぜひに。

=====================
★今月14日でBRUSTAは2周年!を迎えます★
=====================

というわけで、、、
12月12日の月曜日
(実はこの日がプレオープンだったからこっちがという気もするが…)
より17日までの1週間

★おまかせコース6皿5000円(パネトーネ別)
★グラスワイン通常のは全て1000円
★ブルネッログラス1500円(銘柄指定アリです)

にてご用意したします。
いつも飲んでいたあのワインが…グラス1000円!
でも、量が減る?きちんと6杯取りでご用意します!
もちろんブルネッロも!!
お料理はアラカルトでもご用意可能です。
おまかせの場合は、できればご予約の時にお伝えください。

またパネトーネが届きました!
というわけで、今月から全てのお客様に
デザートとしてパネトーネがご用意されます。(お一人様800円)
パネトーネはおかわりしてもらっても結構です!
なので、どんどん食べてください!

http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログで
http://twitter.com/CIAO_BRUSTA たまにボヤいています

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■今週のおすすめ
★シマアジのカルパッチョ
2キロちょっとのシマアジが届きましたよ~。
焼きで食べたい方は「カマ」があります!

★冬野菜とアンチョビ、水牛のモッツァレッラのグラタン 1200円
ホクホクのレンコンやブロッコリーなどの野菜をアンチョビで味付けし、
ブッファラをのせて、トロ~~ン♪
アツアツをどうぞ!

★エゾ鹿のソテー 赤ワインのソース 2000円
さっぱりとした鹿肉ですが、
しっかりとコクのあるソースを合わせて、ブルネッロとの
ハーモニーを楽しんでいただければと思います。

★甘海老とキノコのリングイネ 1500円
甘海老の頭から出るダシとキノコの旨味を
パスタに吸わせて、薫り高い一皿に!
殻付ですが、バリバリとほおばってください!

★シチリア産トウガラシのペーストを入れた、
和牛モツと自家製サルシッチャの煮込み
辛いのが苦手な方は、おっしゃってください!
ご注文いただいてから、辛くして仕上げます。
野菜とモツの煮込みです。当然塩味!ニンニクは効いてないよ~♪

★そろそろ終わり。サンマのコンフィ
今仕込んであるだけで終わりです・・・。
今年もたくさんのご注文をいただきありがとうございました。 

■□イベントのお知らせ
●12月10日土曜日バローロの会
時間19:00~
会費:25000円(現金のみ)
ワインリスト:
Antica Fratta Franciacorta Rose
Domenico Clerico Arte 2000
Marchesi di Gresy Barbaresco Martinenga 1998
Roagna Barbaresco Riserva 1989
Marchesi di Barolo Barolo 1964
Mascarello Barolo 1968
Saracco Moscato d’Asti 2010
料理は、まだ決定しておりませんので、しばし!

●12月23日祝日ですが、営業します~
BRUSTAのナターレ。18:00~
当日はみなさんワイン持ってきてください!
お料理はおまかせ6000円!初めの泡付きです
現金のみでお願いします。
でも、前日までに予約がなかったらお休みするかもです。

□■終わりに・・・
今週は水曜日と土曜日が貸切です。
来週・・・ホントに誰も来ないのかな。。


ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日



106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2011-12-05 17:33 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.21... BRUSTA通信 vol.21... >>