ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.208 今夜は白トリュフの会の為一般営業はお休みです


こんばんは。
ただ今白トリュフの会の料理の最終確認中!
今夜のブルスタはアルバよりも、トリュフの香りムンムンで
盛り上がること間違いなし!!
最高に状態のいい白トリュフで盛り上がりたいと思います!
★来週はアラカルトで白トリュフ料理が楽しめます。
もちろん、いつもの美味しい料理もご用意しておりますよ。

http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログで
http://twitter.com/CIAO_BRUSTA たまにボヤいています

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■来週のおすすめ
来週は白トリュフの会の料理がアラカルトで食べられます!
白トリュフ1g=1000円でご用意します。

★北海道産白子とピエモンテのパスタ「タヤリン」の白トリュフかけ!
1600円+白トリュフの代金 1gでかなり満足のいく量になります。
この料理は、今回の白トリュフのイベント用のパスタです。
今回参加できない~という声を多数聴いていたので
来週もやっちゃおうかなと!
白子のあま~い香りと白トリュフのムンムンな香りが鼻腔だけでなくおなかも五感も
刺激しまくりの一皿です!

★北海道産タラのマンテカート 白トリュフかけ
1000円+白トリュフの代金
伝統的なピエモンテ料理。白トリュフの土っぽい香りには
里芋が最高にマッチします。
口に入れた瞬間の白トリュフ爆弾を楽しんでください!

★エゾシカのソテー、金時いものピュレ添え
1800円+白トリュフの代金 2gくらいかけてもらえるといいかと
バターとイベリコベジョータで作った自家製ラードでエゾシカを
ソテー。ちょっと甘めの金時いものピュレと白トリュフの香りは
完全なるハーモニーを!そこにシカの鉄っぽさが重なって・・・
ついブルネッロでなくバルバレスコやバローロが飲みたくなる一皿です!

★和牛ほほ肉の赤ワイン煮込みほっこりとした里芋と (1200円)
やっと寒くなってきたので、
しっかりとした味わいで楽しんでもらおうと赤ワイン煮込みに。
付け合せは、今が旬の里芋を。
ぜひ、皮ごと召し上がってください!

■□イベントのお知らせ
★BRUSTA2周年のお知らせ★
来月12月14日でBRUSTAが2周年を迎えます。
本当にありがとうございます。
当日14日は何か感謝イベントをやりたいなと思っておりますが、
12日(月)~17日(土)までの1週間も2周年記念フェアを企画中です。
また忘年会などの貸切のご予約もお待ちしております。

●12月10日土曜日・恒例バローロの会
おかげさまで満席となりました!
ですが、詳細がまだ決まっておりません!
決まり次第ご連絡させていただきます。

●12月31日土曜日・初のカウントダウン!?
開催決定しました!年越しそばを茹でて、おでんかギュウスジでも
煮込むか・・・夕方くらい?からダラダラな感じで
スタートかも。

□■終わりに・・・
届けていただいた白トリュフ。
久しぶりのアノ香りに、一気にテンションMAXに!!
やっぱり世界最高のキノコ!
これ食べずして、イタリアの秋は感じられない。
今回参加できなかった方、来週は最後のチャンスです。
だって、白トリュフの為の料理を作ることって、
もうないかも。。。



ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日




106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2011-11-18 17:46 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.20... アルバ産白トリュフ入荷! >>