ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.207 今夜はお席たっぷり!!


こんばんは。
最近、さらにメールの調子が悪いようで・・・
半分くらいの方にメルマガが送れない状況の模様。
今日のメルマガが無事に送れるように祈るばかりです。

http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログで
http://twitter.com/CIAO_BRUSTA たまにボヤいています

【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■今週のおすすめ
★岡山産カキと根菜のグラタン ゴルゴンゾーラのソース
ここにきてカキのサイズが少し大きくなり始めています。
カキとゴルゴンゾーラという鉄板の組み合わせと、
今美味しいレンコンやカブなどをグラタンにしました。
アツアツを口いっぱいにほおばって、ヤケドしないように気を付くてください!

★島根産真サバのマリネ
最近のお気に入りの料理。
やっぱり秋サバは美味しい!
ネッビオーロとバルベーラでできたワインヴィネガーで贅沢に
マリネしたサバは、身の甘さを楽しめます。
薫り高いイタリアの5種類のコショウを軽くまぶしてご用意します。

★北海道産タラのマンテカート 白トリュフのオイル(1500円)
本来は干タラで作るピエモンテ料理ですが、
せっかく美味しい生のタラが手に入るので、
お店ではそのフレッシュさを生かしてご用意します。
白トリュフの会では本物の白トリュフをわんさか!
かけて楽しんでもらおうと思いますが、
参加できない方の為?せめて薫りだけでも~♪

★島根産シロイカのリングイネ ちょいとカレー風味 (1300円)
旬のシロイカを墨とトマトで煮込んでいます。
仕上げに入れる魔法のカレー粉が香りを一気に複雑にしてくれます!
イカの旨味たっぷりで赤ワインにもピッタリな一皿です!

★和牛ほほ肉の赤ワイン煮込みほっこりとした里芋と (1200円)
やっと寒くなってきたので、
しっかりとした味わいで楽しんでもらおうと赤ワイン煮込みに。
付け合せは、今が旬の里芋を。
ぜひ、皮ごと召し上がってください!

■□イベントのお知らせ
★BRUSTA2周年のお知らせ★
来月12月14日でBRUSTAが2周年を迎えます。
本当にありがとうございます。
当日14日は何か感謝イベントをやりたいなと思っておりますが、
12日(月)~17日(土)までの1週間も2周年記念フェアを企画中です。
また忘年会などの貸切のご予約もお待ちしております。

●白トリュフの会。19日の土曜日も開催決定しました。
すでに、金曜日が満席でお断りさせていただいたため、
次の土曜日なら大丈夫という声にお応えする形で決定!
土曜日も、それは楽しいワインをグラスでご用意する予定です。
また、この日は満席にならなければ、一般営業と合わせての
営業となります。ワインだけを連日楽しみに来られるのもOKです!
皆さんの参加お待ちしております。

●12月10日土曜日・恒例バローロの会
おかげさまで満席となりました!
ですが、詳細がまだ決まっておりません!
決まり次第ご連絡させていただきます。

●12月31日土曜日・初のカウントダウン!?
開催決定しました!年越しそばを茹でて、おでんかギュウスジでも
煮込むか・・・夕方くらい?からダラダラな感じで
スタートかも。

□■終わりに・・・
さて、今週も静かな滑り出しかな。
月曜日、お席たっぷりご用意できますよ~


ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日



106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2011-11-14 18:15 | メルマガ
<< バッカラ マンテカート白トリュ... 温野菜軽いスープ仕立て >>