ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.144 満席御礼!!


こんにちは。
先日紹介した
★表参道のイタリアン「La Fiorita」
オープン間もない今が狙い目!
http://r.gnavi.co.jp/g995101/
電話番号03-5413-7211
今日はお昼過ぎに、カフェを飲んできました。
大理石のカウンターで飲むと、ミラノのカフェを思い出しました!
FORZA MILAN!!あ~サンシーロに行きたいっ!!
★福島県いわき駅前La Stanza は、
震災の被害から完全ではないけど、
元気に営業中!昨日なんと開店7周年だったとか!
ラッキー7!!これからチョーいいことあるはず!
東京から応援しています!!
http://www.stanza.jp/index01.htm
Twitter @La Stanzaで検索してください!

おかげさまで、ブルスタも連日満席が続いています!
ありがとうございます!!

★★
ブルスタでは食前酒の1杯を、
全て今回の震災の寄付に充てさせていただきます!
4月もこの応援は継続します!
みんなで、飲んで負けるなニッポン!!

http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
■【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■来週のオススメ

★富山産ホタルイカのマリネ 
いよいよシーズン到来!!生のホタルイカをマリネして
菜の花と一緒にご用意します!春を食べて、元気度ア~~~ップ!!

★オーストラリア産子羊のスペアリブ
しっかりと香辛料をきかせて焼きあげてみようかと思っています
ちょっとパンチのある南のワインか、トスカーナの海沿いあたりの
ワインかな?ガッツリ系ワインがオススメ!!

★いろいろ野菜のバーニャカウダ
来週もご用意しますよ!でも、来週からは、ちょっと春っぽい
バーニャソースをご用意します。どんなソースなのかは来週に♪

★和牛トリッパのトマト煮込み
定番なのですが、仕込んでおくとあっという間に売り切れてしまう
ブルスタのトリッパ。
いつも通り、あっさり&コクがある仕上げになっています。
美味しい白もいいけれど、春はやっぱりロゼ!でしょう~

■□いつでも、グラスワインが20種類!?
今年はボトルワインをオススメしようと思っていたけど、
気が付いたらやっぱりグラスワインだらけ(笑)
4月は、新たにワイングラスを購入予定!!
攻めていく4月です!!ガンガングラスで楽しんでくださいね~♪
□■ブルスタでプライベートパーティーやりませんか?
ワイン会や少人数での食事会や打ち上げなど、
ゆっくりと自分たちだけで
過ごせる空間がブルスタなら、ご用意できます。
人数は最大10名様まで。
(ホントは、もうちょっとだけなら対応できる…はず)
お料理、ワイン、チャージなどすべて含めて6万円から。
6人で貸し切りなら、一人1万円でワイン4本までご用意可能です。
金曜日だけ7万円からとなっております。
ワイン会をやりたい時は、事前にワインを持ち込んでくださって結構です。
抜栓料込で上記の金額で対応させていただきます。
週末の昼間などのご相談もぜひ。
ただ、その場合できるだけご来店の上ご相談いただきますよう、お願いします。
また、貸切の場合に限ってお支払いは現金のみとさせていただいております。

■□終わりに・・・
2006年3月27日に西麻布2丁目にBru.staがオープンして5年が経ちます。
当時は2人でお店を切り盛りしていましたが、2010年4月末に閉店しました。
そして、その年の12月に今の場所でBRUSTAとしてオープン。
不慣れな1人での再スタートとなりました。
多くのお客様に、温かくも厳しく見守っていただいたおかげで、
今日まで元気に営業をさせていただいております。
本当にありがとうございます。

今、これまで受けてきた御恩を、被災地のみなさんに渡す時と思っています。
どこまでできるかわかりませんが、やれるところまで
しっかりと応援したいと思っています。

そしてこれからも、みなさまからの御恩を大切にし、
次の人へ渡せるよう頑張っていこうと思います。

春にはお店でイベントを企画中です。
そしてできることなら、100人規模くらいの
大きなお祭りもやってみたいと思っています。

これからも、BRUSTAに期待は、まぁほどほどに。
やればできるといわれて、今日まで育ってきましたから、
きっといつかその成果が現れる日がくるのを、、、

ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日



106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2011-03-25 16:50 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.14... 今週は・・・ >>