ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.138 ありがとうございました


こんばんは。
昨日は誕生日でした。お祝いのプレゼントやメッセージを
たくさんいただきました。ありがとうございました!!
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
■【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝

□■来週のオススメ

★来週は北海道産サクラマスのマリネとスモークを盛り合わせに。
一緒に、ちょっとしっかり目のトスカーナのシャルドネをどうぞ!
樽の風味が魚の旨みをググッと引き上げます。

★ラルドをのせた里芋のコンフィ 黒トリュフの香り
オリーブオイルでじっくりと煮込んだ里芋にラルドの塩気をアクセントに
薫り高いトリュフオイルを纏わせてご用意します。
あまり重くない赤ワインか、ロゼワインで一緒に楽しんでください♪ 

★山菜のフリットには、北イタリアアルト=アディジェの白ワイン
ソーヴィニョン・ブランが定番。
ほろ苦い芽吹き野菜には、ほろ苦い後味を甘味に変えてくれるワインが
ベストです!

★和牛ホホ肉のポトフには、飲みたいワインが一番(笑)
赤ワインでも白ワインでもどっちでも美味しく楽しい口福が
待っています!

◇◆◇お料理はどれも1皿1000円です◇◆◇
今までアラカルトと値段を分けていましたが、
みなさんコースでのご注文でしたので、これからは一律1000円で
ご用意させていただきます。
お任せの時は、品数をおっしゃってください!

◇◆◇実はワインのコースがあるんです!!◇◆◇
グラスワインのリスト、またはお任せでワインをお願いする時に
【ワインコースで】とおっしゃってください。
5種類で4500円と6000円の2コースをお選びいただけます。
違いは、最後の1杯がブルネッロかロッソか。
ブルネッロだと6000円になります。
他の4種類は全グラスワインの中からチョイスしますので
かなりお得になるはず・・・。

■□今週は5日土曜日が貸切となっています!
□■ブルスタでプライベートパーティーやりませんか?
ワイン会や少人数での食事会や打ち上げなど、
ゆっくりと自分たちだけで
過ごせる空間がブルスタなら、ご用意できます。
人数は最大10名様まで。
(ホントは、もうちょっとだけなら対応できる…はず)
お料理、ワイン、チャージなどすべて含めて6万円から。
6人で貸し切りなら、一人1万円でワイン4本までご用意可能です。
金曜日だけ7万円からとなっております。
ワイン会をやりたい時は、事前にワインを持ち込んでくださって結構です。
抜栓料込で上記の金額で対応させていただきます。
週末の昼間などのご相談もぜひ。
ただ、その場合できるだけご来店の上ご相談いただきますよう、お願いします。
また、貸切の場合に限ってお支払いは現金のみとさせていただいております。

■□終わりに・・・
昨日3月3日はマスターの誕生日でした。
が、前日まで予約がない!生まれて初めてのショックにお店を閉めて
遊びに行こうと予約までしたら・・・。
当日のお電話が何件も・・。お花のプレゼントやクッキーなんかもいただいたのに
本人不在・・・
大変失礼いたしました。
これからは、きちんとお店番しながらプレゼントを待つようにしますので
来年もよろしくお願いします♪

ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日





106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2011-03-04 18:49 | メルマガ
<< ふきのとうのスパゲッティ BRUSTA通信 vol.13... >>