ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.106 本日は満席となっております

こんばんは。
今夜は、おかげさまでカウンターは満席となっております。
食事じゃなくて、飲みたいな~という方はテーブル席での
ご用意は可能です。ただお食事となると、ちょっとお時間を
いただくことになるかもしれませんので、あらかじめ
ご理解いただければと思います。
よろしくお願いします。
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!でも、最近放置気味です(^^;
○○来週の一行連絡------------------------------○○
☆下関産ベビースカンピのリングイネ
★北海道厚岸産のカキ 生でペロリが美味しっ!
☆ノヴェッロ(新酒)が到着!!モンタルチーノ・バンフィの新酒で乾杯!
★今月の貸し切りはありません。12月は1日・3日・10日・11日
☆11月27日土曜日築地ツアー 築地行ってランチ&飲み放題♪
★今年もやります!バローロの会12月11日土曜日です!
☆終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□来週の一押し料理
来週は、今週のオススメを引き続き・・・ 
★★★★★★★★★下関産ベビースカンピのリングイネ
かなり香り立つ美味しいスカンピ!小ぶりでもやっぱり味は濃いです
しっかりとした味のトマトソースには白!でなくてやっぱり赤ワイン!
★★★★★★★★★北海道厚岸産の生カキ
カキのシーズン到来。生カキにちょっとスプマンテをソース代わりにシュワッと
注いでご用意!乾杯のグラスのお共に、是非。
★★★★★★★★和牛ホホ肉のブルネッロ煮込み
勢いで煮込んでしまいました(笑)贅沢にブルネッロを1本!!
ブルスタならではの、贅沢な煮込み料理。一緒にブルネッロをグラスでどうぞ!
□■ノヴェッロが到着!さて、今年の味は・・・
毎年11月6日(だったような気がする…)に解禁日となるノヴェッロ。
今年は、モンタルチーノの生産者・バンフィのノヴェッロをご用意しました。
元気でノーテンキ?なワインを乾杯のグラスにするのはいかがでしょう?
■□11月27日土曜日に築地ツアー&ランチパーティー
やって~という声を受けての開催となったのですが、なぜか集まりが悪い!(笑)
築地に行くのがしんどい!というのなら、直接お店にランチに来てもいいですよ~
とにかくやるからには、参加者は多いほうがいいわけです♪
みなさんの参加お待ちしております。
日時:11月27日土曜日10時。地下鉄日比谷線築地駅地上出口
会費:6000円(ランチと昼飲みワイン付き♪)
しっかり食べて、たっぷり飲んできもちよ~く土曜の午後を過ごしましょう~
□■終わりに・・・
さて、開店準備に追われていた去年の今頃。まだ改装工事の予定もきまっていない時
期でした。
このころは、確か業者さんとの打ち合わせと金融機関の往復の毎日。
毎日が不安と期待が交差していました。
そして、開店から11カ月。あっという間に過ぎていますが、
さて、去年夢見たことがどこまで出来ているのか。
これから、まだ出来ていない部分をやれるのか、新たな挑戦をしたいと
思います。
今月末には、あの巨大パネトーネも到着予定!
年末は恒例のバローロ会。今年のメインは1964?1961?50年代もあり??
ただいま、ブツを探しているところです!
すでにお問い合わせもいただいており、お席のご予約も入っております。
ご興味のある方は、是非!

ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日






106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-11-05 17:31 | メルマガ
<< 岡山産イノシシの白ワイン煮込み BRUSTA通信 vol.10... >>