ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.94 連休明け


こんにちは。
3連休をいただきました。
さて、今日と明日でまた休み。今週は忙しいのかな…。
今夜も明日も予約受付中ですっ!!
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!いろんなことボヤいてます
○○今週の一行連絡------------------------------○○
★フランス産鴨の胸肉をご用意しました。
☆芝エビのフリットとちょっとしっかりめの白ワイン
★23日は祝日なのでお休みです
☆10月8日「ZAC JAPAN」初陣観戦フェスタ開催!!かも。
★ワインコース始めました!5種類で4500円と6000円です
☆貸し切りについて…6万円から承ります(料理とワイン込ですよ)
★終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□今週の一押し料理 
★★★★★★★★フランス産鴨胸肉のロースト
結局、皮目を香ばしく焼き上げて、ちょっと美味しいバルサミコを
トロ~ンとソースにしています。でも、食べるとやっぱり美味しい!
★★★★★★★★芝エビのフリット
セモリナ粉で香ばしくカリッとフリットに。
レモンをギューっと絞って食べてください
□■10月8日金曜日「ZAC JAPAN」初陣の相手は、アルゼンチン!!
ちょっと観たいなぁ~と思っています。
どなたか観たいなぁと思った方いらっしゃいます?
もしいれば、あのワールドカップの感動をもう一度♪
■□ワインコース始めました
お店のグラスワインのリストを作りました。結構日替わり状態ですので
いつ来ても、それなりに楽しいワインが飲めるはずです!
4種類、白、ロゼ、赤好きなワインを選んでいただき、最後のワインをロッソ
かブルネッロに。ロッソだと4500円、ブルネッロだと6000円になります。
もちろん、普通に飲めますからコースでなくても大丈夫です。
ワインの量は、普通が約6杯取り、コースだと約7杯取りの量ですから、
結構飲める量かと。選ぶワインは値段に関係なくどれでもお好きなものをどうぞ。
900円~1700円くらいまでのバリエーション豊かな品揃えになっています。
□■終わりに・・・
交通安全週間が始まりましたね。西麻布の交差点にもお巡りさんが
立っています。お店の前は、月に2,3回は交通事故がある場所なので
しっかりと交通整理をしていただきたいなと。
連休明けのせいか、人がまばらな西麻布。さて、今夜はどうなる?


ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日







106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-09-21 18:01 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.95... 本日と明日は貸切営業です >>