ブログトップ

ブルスタ BRUSTA 西麻布4丁目のイタリアン ブルネッロが自慢です

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.88 9月11日土曜日は西麻布2丁目とお店の改装です


こんにちは。
今週から、もう9月。早いなぁ。
9月11日は西麻布2丁目のお祭りです!&ブルスタ改装の日になっております
http://vinobrusta.exblog.jp/ ワイン専用のブログです!
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!いろんなことボヤいてます
○○今週の一行連絡------------------------------○○
★サンマのコンフィはいつでもどうぞ!
☆豚のテリーヌ 豚足にバラ肉に豚のしっぽ!を使ったテリーヌです
★万願寺とうがらしのペペロンチーノ
☆ワインコースの詳細は…当日に(^^;
★貸し切りについて…6万円から承ります(料理とワイン込ですよ)
☆終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□今週の一押し料理 
★★★★★★★BRUSTA名物サンマのコンフィ
もう無くなることは、ないはず!サンマのコンフィ。
すでにかなりぷっくりとした身で食べ応え十分
★★★★★★★★豚のテリーヌ
中身は豚足に豚バラ肉、豚のしっぽをじっくりと煮込んで
軟骨を取り除きながら、テリーヌに。
ソースは、イタリアンパセリをベースにした酸味がきいたものを。
★★★★★★★★万願寺とうがらしのペペロンチーノ
万願寺とうがらしは、辛みはなく(まれにありますが・・・)
火を入れると甘さが引き立つ野菜です。
ペペロンチーノで食べるとサッパリしているのに意外と香りとあまさが
パスタに絡んで、あっという間にお皿が空になってしまいます。
ピーマンとは違いますが、トスカーナの海沿いの赤や北の白と一緒にいかがでしょう
■□貸し切りについて
最近、貸し切りのお問い合わせとご予約が増えてきています。
内容は、7名で6万円でワイン持ち込み。
6名で6万円、デザートと食後酒を含めて、ワインは持ち込み。
8名で7万円、あまりワインは飲まないので、ソフトドリンクを用意して、などなど。
金曜日だけ(7万円)とさせていただいておりますが、その他の日でしたら6万円~で
お受けしています。
特別な物をご用意しない限り、6万円で貸し切りが出来ると思っていただければ結構
です。
ちょっとした飲み会や、ワイン会など、どうぞ遠慮なくお店を使っていただければと
思います。ただ、お支払いは現金でお願いしております。
ワイン会の時などは、早目にワインを預けていただいても大丈夫です。
□■終わりに・・・
ちょっとセラーの掃除をしたいなと思っております。
中には色々とお宝ワインがあるのですが、到底ボトルで注文があるとは
思えない物ばかり。なので、お店でイベントをと考えております。
今の第一候補が9月17日金曜日。次は9月2週目か最終週?
サッシカイアやソライアや・・・90年代物がメインかなと思っております。
会費は、もってけドロボーを目指して(笑)

ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日







106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

[PR]
by brusta_info | 2010-08-30 18:07 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.89... BRUSTA通信 vol.87... >>