人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

BRUSTA通信 vol.77 twitterフォロワー100まであと1

こんにちは。2月から始めたツイッター。
積極的にツイるようになったのは、ここ2カ月くらいだと
思うのですが、気がつけばフォロワーさんが99!
ここ1カ月くらいに急にフォロワーさんが増えてきました。
そこで、100を超えたら今日のグラスワイン全部1杯1000円に
しよーかなと思っております。記念すべき100番目の方は、お店から
何か1杯おごらせてもらいます!
是非みんなでブルスタをフォローしてください!
http://vinobrusta.exblog.jp/ 新しまたブログ始めました!
今度は、ワイン専用のブログです!
ツイッターでの話題に連動して、こちらで詳細を述べていたりしています
かなり濃い内容?かもしれませんが、読みごたえはあるのかな。
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter http://twitter.com/CIAO_BRUSTA 旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!いろんなことボヤいてます
○○来週の一行連絡------------------------------○○
★来週は…特にイベントありません(T.T)あ、石垣牛だっ!!
☆夏野菜のゼリー寄せ。爽やかなハーブのソースを添えています
★事故に合い、石垣牛が来週からになりました!
☆築地?合羽橋ツアー参加者募集!8月14日土曜日10時~
★次回の持ち寄りワイン会は8月17日火曜日を予定しています!
貸し切りについて…6万円から承ります(料理とワイン込ですよ)
☆終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝
■□来週の一押し料理
★★★★★★夏野菜のゼリー寄せ 爽やかなハーブのソース
野菜それぞれを異なる調理法で加熱したのち、ゼリーでまとめます
プルルンとしたのど越しと冷たい野菜の食感が暑いこの時期にピッタリです
薫り高いディルをベースに酸味を利かせたソースも相性抜群です
★★★★★★★石垣牛のタルタル
頑張って美味しい石垣牛を買ってきたらの話ですが…
赤身が美味しい牛肉です。カルパッチョよりもタルタルで。
よそのお店と作り方は違うかもしれませんが美味しいはず
★★★★★★★江戸前アナゴのグリル レモンとバルサミコのソース
白ワインでも赤ワインでもどっちにでも合いそうな料理。
香ばしくしっかりと焼きあげて、美味しいバルサミコとレモンでさっぱり!
■□築地?合羽橋ツアー参加者募集します
ワイン会とこのツアー両方参加したい人いますか?
両方参加なら、ポッキリ10000円で。
今のところ、合羽橋が有力?
その前に、参加表明お早めに!!
日時:8月14日土曜日
会費:5000円(ワインは、まぁ飲み放題な感じ?)
参加申し込みは電話かメールにて。よろしくお願いします
□■次回の持ち寄りワイン会は8月17日火曜日を予定しています
会費:5500円
時間:19:00~23:00まで
先日1回目を無事に終えることが出来、みなさんありがとうございました。
当初の定員8名様を上回る10名様の参加でスタートした
持ち寄りワイン会。
次回のテーマはズバリ「3000円までの赤ワイン」
軽い赤でもしっかりとしたのでもこの価格なら探せます!
ここは、参加者の目利き自慢といきたいところ。
料理のテーマは、ちょいスタミナ♪です
みなさんの参加お待ちしております。
■□貸し切りについて
ワイン会、やりませんか?
ワインの持ち込み料も全部込で6万円(金曜は7万円)
グラスは3脚までご用意させていただきます。(応相談)
貸し切りで対応させていただきますので、ゆったりと楽しめます。
事前にワインを送ってくださっても結構です。
また、夜だけでなくランチで貸し切りも大丈夫です。
ランチの貸し切りについては、ご相談ください。
■□終わりに・・・
オキナワ。無事に帰ってきましたという話は昨日しました。はい。
すでに鼻の頭の皮がむけました。
今日左腕あたりがあやしくなってきました。
来年もまた行こうと決心しましたが、その前に
11月に石垣島アースライドなるイベントを発見してしまいました。
参加してみたいけど…なぁ。興味ある人いますか?

ブルスタ
西山 綱重

℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日






106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

by brusta_info | 2010-07-23 18:17 | メルマガ
<< BRUSTA通信 vol.78... 器 >>