人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

7月9日のメルマガ

http://vinobrusta.exblog.jp/ 新しまたブログ始めました!
今度は、ワイン専用のブログです!
これを読めばイタリアワインを買う時に困らなくなる?
という観点で綴っています
これから、ちょっとずつですが皆さんのお役にたてるような
内容になれればと思っていますので、ご期待ください
http://brusta.exblog.jp/ こっちは、いつものブログです
Twitter CIAO_BRUSTAかTSUNA NISHIYAMA旬な情報は
ツイッターでフォローミー!!いろんなことボヤいてます
○○来週の一行連絡------------------------------○○
★7月13日火曜日ワイン会はおかげさまで満席!
お断りさせていただいた方々、申し訳ありません
☆江戸前アナゴのペペロンチーノ 来週もオススメです!!
★来週は何か冷たいスープを作ろうかな~
☆7月17日(土)~20日(火)までお休みをいただきます。
★貸し切りについて…6万円から承ります(料理とワイン込ですよ)
☆今月は13日火と16日金は貸し切りとなっています30日は一般営業に!
★終わりに・・・
○○--------------------------------------------○○
【ご予約・お問い合わせは】
港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日
◆◇7月13日のワイン会は満席になりました。ありがとうございました
□■□7月21日水曜日。石垣牛を持ってきます。食べたい人~♪
実はお休みをいただきます17日~20日は沖縄に夏休みを先にいただき、
旅行に行ってきます。今回は石垣牛と沖縄マンゴーの入手を目標にしていますので、
休み明け21日からご用意させていただきます。
どれくらいの量を買って帰れるのかはわからないので、もし食べたい!という方は
ご予約を!すでにご予約が入っておりますので、当日のお席はわずかになっておりま
す。
石垣牛のメニュー(予定)
石垣牛のタルタル・石垣牛のタリアータ(ステーキ)などなど・・・
■□来週の一押し料理
★★★★★★江戸前アナゴのペペロンチーノ 1800円
今週からご用意しています、アナゴのパスタ。
おかげさまで召し上がっていただいた皆様からご好評いただいており、
そのまま来週もご用意させていただくことにしました。
香ばしいアナゴにサッパリとしたライムの香りのパスタ
アクセントのトマトの酸味とカラスミもきいています
★★★★★★★鳥取大山地鳥のもも肉のグリル 薫製したチーズ添え 1600円
大山地鳥のもも肉を、一度ボイルして、余分な脂を落とします。
その後にグリルをし、香ばしさを。仕上げは燻製したチーズ「スカモルツァ」を
のせて、オーブンへ。しっとりとした肉に燻製チーズの香りがついた
赤ワインでも重いタイプの白ワインでも合わせやすい1皿です。
ソースはアンチョビバターになります。
□■貸し切りについて
ワイン会、やりませんか?
ワインの持ち込み料も全部込で6万円(金曜は7万円)
グラスは3脚までご用意させていただきます。(応相談)
貸し切りで対応させていただきますので、ゆったりと楽しめます。
事前にワインを送ってくださっても結構です。
また、夜だけでなくランチで貸し切りも大丈夫です。
ランチの貸し切りについては、ご相談ください。
■□終わりに・・・
まだ、バタバタとした営業が続いております。
が、なんとなく落ち着いた感じもします。
アラカルトのメニューをご用意してありますし、
今までのように「適当に~」というセリフも歓迎です!
今日もトスカーナのワインはもちろんですが、
フリウリという北部の白ワインや赤ワインを
ご用意しています。
さっぱりとした飲み口はこの季節にピッタリかと思います。
ワインカウンセリングを受けたい方は、どうぞお電話を!
みなさんにピッタリの1杯をご用意させていただきます。


ブルスタ
西山 綱重
℡:03-5464-8268 fax:03-5464-8290
18:00~25:00(予定) 定休日:日曜・祝日




106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

by brusta_info | 2010-07-09 18:22 | メルマガ
<< ワイン味の表現 7月31日 >>