人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

1年という時間

こんにちは。
昨年の4月29日をもって、移転前のお店は最後の営業を終えました。
あれからちょうど1年。
あっという間に経ちました。

ちょうど1年前の今頃は、モンタルチーノに取材旅行の予定があって、
その準備で忙しかったのを覚えています。

1年前も、今日のような天気でした。

よく晴れた気持ちのいい一日で、
たくさんの常連さんと盛大に、
本当に盛大に最後の宴を楽しみました。

そして、今日。

こうやって、今日を迎えることを、当時予想することは
不可能でした。

1年後・・・。

みなさんは、何をしてると思いますか。

ぼくの1年後。
ブルスタの1年後。

今想像しても、ぼやっとした感じですが、
毎日、色々なことに感謝しながら過ごせているのかな。

今日よりも楽しい毎日を迎えられているのかな。

その為に、今日やることをしっかりと。


日々感謝
日々努力


5月も元気よく!

美味しいブルネッロをみなさんにお届けいたします。


106-0031
東京都港区西麻布4-1-15 セブン西麻布3F
BRUSTA ブルスタ
tel:03-5464-8268
月~土 18:00~
日・祝休み 要予約

by brusta_info | 2010-04-30 16:51 | お店のこと
<< 本日より GWについて >>