人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brusta 中目黒1‐1‐11 西麻布から移転、復活しました

brusta.exblog.jp

お知らせ

お店のお客様のほとんどが、リピートというか常連さんだけなので、
お店にお見えの方のほとんどはご存知だとは思いますが、

4月29日をもって

閉店します


2006年3月27日に開店して、早3年が過ぎました。

西麻布にブルスタがあることが、ようやく知られてきたこのときに、
今回のような結果になってしまったのは、非常に残念で仕方ありません。

が、今西麻布近郊を中心に新店舗を探しています!

なんとか、夏くらいには新しいブルスタをスター出来ればと思っております。


閉店の理由は、いわゆる諸事情により、というところです。

残り1週間ですが、いつも通りの営業をしております。

ただ、来週27日28日はおまかせ料理のみとなります。


お知らせ_b0150078_17401248.jpg

西麻布2丁目だけに存在している太陽新聞にも・・・



お知らせ_b0150078_17393232.jpg



と、最後のブルスタと思っている方、お早めに。

季節外れですが、お店の看板メニュー
サンマのコンフィご用意しております

by brusta_info | 2009-04-20 17:42 | お店のこと
<< なんとなく・・・ 再会のプレゼント >>